CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 131~140
リンちゃんさん
[No.131]リンちゃんさん

倍っちぉはょ あんりゃあ昨日は駄目だったのかぁ でも大丈夫倍っちなら今度は勝てる あたしの弱おくりまつ
だねぇ ビックリだったよイキナリあげるって言われて、まぢビックリ いくらパチでも、ビックリだよぉ
デモラッキーでした
倍っちは今日め出陣?アタシはで子供と遊んでマツ
よい休日を

倍プッシュだ!さん
[No.130]倍プッシュだ!さん

リンちゃんおは~
そして勝利おめでとうやるねぇリンちゃんもわしは18K負けました甘モグロでノーマルドーンで初めて当てました
てか変身リーチで当たることもあるんやね
あと箱一箱もらえる事もあるんやね(笑)
乗ってるなぁリンちゃんおらもそろそろのらなやばい

リンちゃんさん
[No.129]リンちゃんさん

倍っちバンニャ
本日パチのミドルモグロで『虎柄カバン』プッシュすると、で変身リーチで2当たり初めて変身リーチで当たったで、隣のオジサン、ペルソナ3やってたんだけど、イキナリ肩トントン『私ヤメルカラ、この1箱貴方にアゲル』 知らないオジサンにモラッテしまいました
で、アタシハ4連1箱御坊っちゃまに置いて台移動箱ノマレ、少し使って当たり、でも3連パチで3k勝ち久々に4パチに勝負
大海スペシャルに座り、2kで当たり10連+1即止めトータル48k勝ちました 久々の勝ちで、とても嬉しいデス

リンちゃんさん
[No.128]リンちゃんさん

倍っちこんちぃ
アレ朝にシタノニない

そうなんだぁ 確定ぢゃあないんだぁ
勉強になりましたあんがとね
またにシマツ 運転中なんで

倍プッシュだ!さん
[No.126]倍プッシュだ!さん

リンちゃんおは~
おっ体ましなったかい良かったぜよしかし無理はしたらあかんよ
甘モグロの確変5回転はスーパー行っても確定ではないんですよ横向きの札は結構外れるかも俺は横向き姫札+ドーンで外したことありあと7テン外し挑戦者も外した事あります
正面向きの札で確図柄テンパイやったら安心できる扇子は赤以上ほしいね
確中のメチャガタ外しは泣けますね横変動も外したくないとこやね
モグロSTもおもしろくないっすか?

リンちゃんさん
[No.125]リンちゃんさん

倍っちバンニャ 返事遅くなってゴメンねっ
ちょっと色々書きたくて ヤットのんびりイジレル
少し良くなったので、パチ行っちゃいマシタ 甘モグロ打って、ちょっと疑問に思って
あんね、当たり終了5回転って、スーパーリーチは当たり確定ぢゃあないん? あたし、3回転目に障子メチャガタガタ、青扇子、モグロ座りぃの、ミミズサンリーチ、外れたの 今まで5回転以内のリーチで外れた事なかったから、まぢビックリ どうしてぇ って固まってシマイマシタ
倍っちは外れた事あるぅ?

倍プッシュだ!さん
[No.124]倍プッシュだ!さん

リンちゃんチョリっすリンちゃんもモグロの擬似が好きで打ってるのか同じやね
センスがいいぜリンちゃんさあ明日は予定より早いパチ解禁モグロで決まりだ~ドーン
そういや図柄左下の札に赤札で滑りってでるやつは激熱なんかな?
2回見たことあって2回とも右図柄滑って当たりやした

リンちゃんさん
[No.123]リンちゃんさん

倍っち 赤札は重要ヨネ ほかはあてにならん 背景の赤札外したら、まぢめげる
モグロの擬連が好きで打っちゃう倍っちと同じダネ

倍プッシュだ!さん
[No.122]倍プッシュだ!さん

ほぉ~ほぉ経験談ありがとう俺は甘モグロなんやけども、擬似3外して早めの引き戻しないのは確かにハマルね
俺が見たので甘で690までハマってる台があったしかし擬似2のノーマルドーンはおいしいね
擬似2はなかなか当たらんもん
それと図柄を覆うようにゴォーって翼生える変身予告の札が赤バージョンは強いねあれは擬似3まで継続する率高いと思う
モグロの擬似結構好きっす\(^ε^)

リンちゃんさん
[No.121]リンちゃんさん

倍っちバンニャ

op擬似、この間、ミドルだけど擬似2でノーマルドンでスンナリ当たったよソレモ二回 ビックリだったよ 確かに、モグロの擬似連は弱い だけど、擬似連で熱いヤツ外れた後、50~100回転ぐらいで当たりがくるような気がします まっ、あたしだけかもそう思うのは
で
当たりが来ない場合はメチャハマる ってパターンです

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報

設置店舗(全国)