CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 111~120
倍プッシュだ!さん
[No.151]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっす萌え~は無理っすか
俺はおもしろければ萌えだろうがオッケー
戦国学園はくだらないね卍丸のスロはかなり爆裂するよ万枚も、ちらほらでてるみたい
鬼浜はおもんないっす
オススメできない
4号機の鬼浜には世話なったなぁ初の万枚は鬼浜そいじゃ今日もファイト頑張りましょう

リンちゃんさん
[No.150]リンちゃんさん

倍っち 萌え~はムリっすぅ 戦国学園もサッパリ 卍丸のほうがおもろかった
鬼浜とか薫先生はやってみたいスロ大好きでしたからぁ
だけど、マイホないツマンナイ
さあて、寝ます 今日も日お疲れ様でしたァおやすみ

倍プッシュだ!さん
[No.149]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
サンキョウかぁ
ナデシコは萌え系やからなぁあんま知ってる人は少ないかも俺は初打ちで勝たしてもらいましたが
ナデシコは確変当たりの出玉がやばいっすよ
しかしメーカーさんはわからんねてか戦国系のパチを3機種も出すってなにを考えてんだ
慶次に乗っかる気やな
慶次には勝てんと思うが

リンちゃんさん
[No.148]リンちゃんさん

倍っち キョウラクは好きだけど、ライダーはまた意味わかんないぞぉ さっぱりTVみてないし
SANKYO好きなんだけど、ナデシコそんなのは知らん
最近のパチはネタギレなんかなぁ
あたしも慶次打ちたい 昨日、斬で4勝だけしたよ 最近はすら戴けましぇん

倍プッシュだ!さん
[No.147]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわん
6K負けちゃったかぁ
でもガメラで11連したんやね頑張ったなぁ~お疲れ様っした
最近の新台で俺的オススメはないかもっす
あの連敗以降は、モグロか歳三か華姫をメインにいろんなの打ってる感じ
フルスペ打ちたい
慶次で傾きたいなぁ
そうそう、仮面ライダーはおもろそう
ってSTタイプやからやけど京楽ってのがなぁ

リンちゃんさん
[No.146]リンちゃんさん

倍っちバンニャ
負けチャッタァ 6kの負け 最初に4パチやっちゃったから、出なくてパチ打ったよ ガメラ、昨日の当たりは納得出来なかったからぁ、打ってキタヨ11連して、300ぐらいまで回してやめたよ まっ、負けが少なくてヨカッタです
倍っち3連休なんだぁコリャ行かなきゃダネ最近の新台、オススメあるぅ? 何か、楽しいのあったら教えてね

倍プッシュだ!さん
[No.145]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
ちわっす
くぅちゃんは初打ちで2確から単発ひいてそれ以降打ってないなぁ
ガメラはバトルやんね?及川は・・・しらない研ナオコは一度あるなぁパチは勝ってたら嫌な事考えなくていいんだが、負けてたらいろんな事考えちゃうさぁ
まあ勝てばいいんだが
リンちゃん楽しんで打てとるね
今日も打ってるんかな?ファイトやで
俺は金曜日から3連休なんで、用事なかったらいろいろ打ちたいと思います

リンちゃんさん
[No.144]リンちゃんさん

倍っち 夢夢チャンみた事あるよぉ 最近はくぅちゃん打ってナカッタカラ久々でしたぁ
ガメラは前にチョットだけやったけど当たらなかったからぁ、初で嬉しかったヨォ
色々やってみんのがイイカナってね あっ、及川のフルーツスキャンダルはつまらないって思った 昨日、研ナオコ打ったよ奥村だったから、打ってみたパチやるとぉ、嫌な事考えなくていいから フゥ
今日も日お疲れ様でしたァ 倍っちおやすみっちゅ

倍プッシュだ!さん
[No.143]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
お疲れ様でした
勝利おめです
そうそう負けないのが第一だからね
いろいろ打ったのなぁ
ガメラもくぅちゃんも打った事ないなぁ
ドラム君は知ってるぞい夢夢ちゃんもプレミアやんね?
う~ん、話聞いてたら打ちたくなるなぁフフフ
早く打ちたいなぁ

リンちゃんさん
[No.142]リンちゃんさん

倍っちバンバンチィ
息子はエヴァのパチ大好きでねぇ パチ好きは似るもんだね
今日は、昨日の負けを取り戻して来ました4パチ大海スペシャルでプラス6kパチ斬やって、3箱出して、2箱のまれ、くぅちゃんに移動のまれる前に単発時短引き戻しトータル7連ドラムくんみたよぉでも、300まで回して、リーチあんまないから、斬に移動 コレモ駄目だと思い、ガメラに移動初めて当たったよ でも意味わかんない結局2箱換金 まっ、負けなくて良かった
倍っちはお仕事お疲れ様でした

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)