CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 51~60
リンちゃんさん
[No.212]リンちゃんさん

倍っちぉはょ キャー乱舞打ってみてまぢラウンド中ノリノリよん今日も1日頑張ってコーネ

倍プッシュだ!さん
[No.211]倍プッシュだ!さん

リンちゃんおはっ
昨日は乱舞おつっす
おろ~負けちゃったか好きな機種で負けると悔しさ倍増疲れ倍増やね次は勝とうぞ
リンちゃん、今日は仕事休みやから朝一で乱舞狙うべもし座れたら報告いれま~す
リンちゃんも打ちやったら頑張ってないっぱい出してやれ~い

リンちゃんさん
[No.210]リンちゃんさん

倍っち
乱舞にヤラレタァ
何故に勝った次の日は負ける
あたしゃ疲れたよぉ

ライダー、確かに『チョップ』多いよね ライダーキックはボタン演出ないまま、勝手にかましてたよ ライダー、打ちたいけど、セグめんどくさい
乱舞、まぢラウンドいいんだよぉ
だけど、まけちゃあ駄目よね

倍プッシュだ!さん
[No.209]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっすサイクロンでツーリング終わりとか想像するだけでヤバイ~ボタン押してベルト落ちてきたら気持ちいいね昨日はチョップだけで6連やってんけども、サイクロン中はチョップメインになるんかいな
キックは熱いから選ばれにくいんかな素朴な疑問リンちゃん今日も乱舞打ちですか?頑張ってなぁ

リンちゃんさん
[No.208]リンちゃんさん

倍っち勝ちおめぇ
サイクロン最高よね
今日はフタリで勝ちおめぇ~
^_^)/▼☆▼\(^_^)

倍っちサイクロンでツーリングで終わらないデネ
めざせ爆連

おやすみなさい

倍プッシュだ!さん
[No.207]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁおっ勝利おめっとさん1パチでも勝ちは勝ちだからオッケーさぁ
リベンジしてきたかぁめっちゃ出したなぁ
乱舞にハマったかぁ
いや、伊達に惚れたんかラウンド中ゾクゾクとか是が比でも聞いてやる今日は仕事終わりに乱舞見に行ったが満席
仕方なく初打ちライダー結果+10Kサイクロンモードはおもしろい6連やったけど
リンちゃん、今日は伊達の夢見てグッスリ
明日もファイト
俺は夢の中でサイクロンモードおやすみなさいお疲れ様でした

リンちゃんさん
[No.206]リンちゃんさん

倍っちお疲れ様

乱舞リベしてきたよぉ

ヤバハマってしまった

蒼き独眼陰陽座最高にいいよラウンド中ゾクゾクよん
ラウンド中のチャンスアップに5ラウンドの時、伊達がに乗って走ってるんだけど、背景の月があるといいのねその月が好きです伊達に惚れてしまったわぁ
今日は14箱出したよガメラで6箱だしたし昨日の負けは取り戻して来ました ハァこれが4パチだったら
まっ、いっかぁ

リンちゃんさん
[No.205]リンちゃんさん

倍っち
歌いいよぉ

お仕事頑張ってくださいネッ

倍プッシュだ!さん
[No.204]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっすラウンド中歌ながれるんやぁそれは聞きたい俺の中で歌は重要
ノリノリなんかなぁ?
そいじゃ今日も頑張ろ~仕事終わりに戦国の様子みてきます

リンちゃんさん
[No.203]リンちゃんさん

倍っちお疲れ様でしたァ

また打った時はシマツ

激アツぅって言われる度に期待するのに当たらない
でも、当たりの時に流れる歌結構好きかも

さあて、私も寝ます
おやすみなさい

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)