CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 21~30
倍プッシュだ!さん
[No.242]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁ今日はー35K
いやぁもう乱舞は絶対うたんねやっぱあのスペックは辛い
明日入れ替えで絆が入るみたいあと決戦と
戦国ブームでとりあえず乱舞は俺の中で脱落だぁ
今日は疲れたぁ
はやめにわしは寝ますリンちゃん明日は二人揃って勝利しよな
おやすみ

リンちゃんさん
[No.241]リンちゃんさん

倍っち 頑張って打ってるぅ?
あたしは009の甘打ってきたよ パチだけど マイナスKぢゃ

16ラウンド回だけ
大当たり28回でヤメテきたよ
時間ないしぃ、ヤパ疲れたよ

倍っち 頑張ってネン

倍プッシュだ!さん
[No.240]倍プッシュだ!さん

リンちゃんおはようさあ乱舞打てるかな
並びみた感じ微妙だ
とりあえず勝てるように頑張るわぁ
リンちゃん今日打ちいくんかな?
そいじゃ今日も鬼柴田で頑張ろう(笑)

リンちゃんさん
[No.239]リンちゃんさん

倍っちなら大丈夫天駆ける竜イッパイ出してキテネ
絆 単発 時短30回→136で擬連?友→信→義で家紋レインボーでグルグル全回転でも連うちランクアップ回時短50回 のまれて終了
疲れたよ

さあて、ねます
もったまま寝るとこでしたぁ

倍っちおやすみなさい

倍プッシュだ!さん
[No.238]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんちぃ
リンちゃんは派手な擬似が好きなんか絆おもしろそうやけどなぁ
継続率が魅力的やん
マイホに入ったら間違いなく打つ
乱舞は最近相性悪いんかな?350の66%で時短なしはやっぱきついかぁわし明日乱舞で勝てるかな心配なってきた

リンちゃんさん
[No.237]リンちゃんさん

倍っちぃ バンバンチィ
絆打ってみたよぉ
ツマンナイ連チャンしてくれない
全回転はみましたぁでも、あたしの好きな派手な疑似がナイ?ラウンド中も…。同じ戦国でも、あたしは乱舞がいいかも
でも、乱舞、出ないよぉ

倍プッシュだ!さん
[No.236]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわっす額は少なくとも勝ちは勝ちだぁそろそろ乱舞も空き台でてきたから、明日朝一座れたら座る予定
昨日は打ちいったよ~ナデシコで22K
そんで乱舞を2Kだけ打ったんだが超下剋上の☆4つを外してヤメ
リンちゃん今日も乱舞?応援してるぞぉ

リンちゃんさん
[No.235]リンちゃんさん

倍っちおちかれ

セグ 慶次をやってから、見るようになりました 前まではセグって言われてもチンプンカンプン
無駄に遣わないようにしてます一応

今日はパチ乱舞打ち、トータル21回プラス1・6Kデシタ
遊べたから良かったデス
イマイチ、連チャンが
パチぢゃあ勝つのは厳しい台だね疲れマシタァ
倍っちはマターリしてるんかな? 今日も1日お疲れ様でしたァ

倍プッシュだ!さん
[No.234]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわッスあららライダーリベンジならずかSTに潜伏はいらんよね
俺は最近どの機種でもセグはみんようにしてる
リンちゃんはやっぱセグみるんかの?
そいじゃ今日も頑張っていこ~戦国打ちたいぞ~

リンちゃんさん
[No.233]リンちゃんさん

倍っちおちかれ

今日は、まぢヘコンだぁ
ライダー悔しいからリベしたんだけど、当たらなかった トラップ、サイトのセグあったのに、当たらなかった 転落したぁ
疑似も当たらないライダー、嫌いになりそう

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)