CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 11~20
リンちゃんさん
[No.252]リンちゃんさん

倍っち ありがとう

あたし、まぢ胃が痛くて
お腹こわすし
かなり胃がやられてるみたい
おまけに40K負けたし
久々に斬やって、見事裏切られたぁ1Kで当てて3勝種アリ殿時短抜け、336まで回したら2通やっちまったよ

倍プッシュだ!さん
[No.251]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんちゃいや~親いうてもいろんな親おるべさちなみに俺は親大嫌いです
ってちゃっかり勝ってきたのねおめでとぅーす胃痛いって事はやっぱストレスじゃないか
無理したあかんよ~
家事すましてゆっくり休んでくだせぇ
さあて・・・俺は寝ますリンちゃんおやすみ

リンちゃんさん
[No.250]リンちゃんさん

倍っちバンニャ

いいママぢゃあないよぉ
親だから、当たり前なのよん

今日は009で32K勝ちマシタァ
ヤパ009好きだわぁ

乱舞、こわくて打てない 駄目ねぇ

んっ 胃が痛い

ストレスかなぁ

まぢ痛いワァ

なるべく早く家事やって、寝ます
さあて、家事やっちゃいますかぁ

倍プッシュだ!さん
[No.249]倍プッシュだ!さん

リンちゃんちわ~す乱舞とリンちゃんは負けには関係ないから気にしたらあかんで俺が調子のりすぎたのが悪い
リンちゃんも大変やなぁ送迎100㎞とかすごいいいママさんだな
愛車はやく直してあげなつらいなぁ
マッタリでいきますかぁ俺も自スレ放置プレイよくするから大丈夫・・
乱舞スレなんかあったのかい?まあリアル優先やからなぁ無理せんとね
そいじゃ頑張りますかぁ

リンちゃんさん
[No.248]リンちゃんさん

倍っち まぢっすか
あたしが余計な事ゆったせーで乱舞やっちゃったんだよねごめんネッ
スレ無理しないで
パチの話ぢゃなくても大丈夫だからぁ
あたしも、何だか疲れちゃって 自分のスレ、イッパイしてくれてるのに、放置シテマツ
ないと大変なの
の送迎「毎日100キロ走ってる」シナキャだし
昼間は実家にいるんだけど、子供逹の送迎して実家に行くの
色んな意味で疲れちゃってます
倍っち、お互いまったりいきまひょ 

今日も1日お疲れ様でしたァおやすみなさい

倍プッシュだ!さん
[No.247]倍プッシュだ!さん

リンちゃん
お久しぶりっす
返事遅くなり申し訳ない先週の乱舞実戦から
約200K負けてしまってのぉちょいとパチを忘れようかとパチ関係を放置してしまってた
禁パチ確定だぁ目標は冬のボーナスまでマクロスと蒼天の拳を我慢できるか心配だ
我慢できるかな
リンちゃん、愛車大丈夫俺はパチいく時はチャリって決めてるなんでかは自分でもわからんが
雨でもチャリだぜ
リンちゃん乱舞はどない俺は決戦もキズナも打てずに軍資金尽きたぁ

リンちゃんさん
[No.246]リンちゃんさん

倍っちおひさぁ
元気してるカニャ

あたし、愛車壊れてショックぅ

車探さなきゃぁ

リンちゃんさん
[No.245]リンちゃんさん

倍っちお疲れ様

あたし、ちとブルーです
さすがに疲れたぁ パチ乱舞打ち10K負け ヤパ回らない
あたしのハンドルあわせが悪いんかなぁ
ヤメレバおばちゃんに出されるし
甘北斗やれば、まぢ遊びで疲れた 連チャンしなきゃー意味ナッシング
明日は日曜日でマターリしなきゃね
倍っちはどうだったかな?

倍プッシュだ!さん
[No.244]倍プッシュだ!さん

リンちゃんおは~
寝たら昨日の負けもどこかへ吹っ飛んだ
乱舞は演出、ラウンドは文句なしなんだがね継続率70%はほしかった
今日は勝つ
リンちゃんは今日はで
マッタリ?それともパチ?そいじゃ今日も頑張ろね

リンちゃんさん
[No.243]リンちゃんさん

倍っちおちかれ
ありゃあ 確かに乱舞はキツイよね 楽しい台なのに、まぢキツイ
お疲れ様でした

絆初打ち出来るといいね
倍っちと相性いいといいね 応援してるよん

今日も1日お疲れ様でした おやすみぃ

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)