CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 41~50
倍プッシュだ!さん
[No.222]倍プッシュだ!さん

リンちゃんおはよ~俺は昨日はー50Kだひさびさに大負け~
見せ場なしよ
あまりのショックに帰ってすぐに寝た
そんでスッキリ
リンちゃん、昨日の伊達はヘタレモード全開か
なかなか先制攻撃せんよねリンちゃん今日は伊達リベンジかい?
わしは懲りずにうちにきた今日も頑張ろね

リンちゃんさん
[No.221]リンちゃんさん

倍っち また負けちゃったぁ 1パチだけど、8k負けた 伊達サン♀に助けてもらうし、自分からの攻撃一回もナイ
出ても入っちゃうし
参ったもんだわぁ
倍っちの調子はどうかな?

リンちゃんさん
[No.220]リンちゃんさん

ならよかった

イッパイよろしくデス

さあて、マイホに出陣

行ってきます

倍プッシュだ!さん
[No.219]倍プッシュだ!さん

リンちゃんおは~
今日も頑張ろ~ぜい
チャンネーはいないさぁ大丈夫やで
俺もトラブルとか結構気にするタイプやから
いろいろ相手お願いします

リンちゃんさん
[No.218]リンちゃんさん

倍っちぉはょ

今日も1日頑張ってコーネ

リンちゃんさん
[No.217]リンちゃんさん

倍っち
イッパーイ話しようね

あっ、もし、チャンネー居たらゆってね
トラブルの原因にはなりたくないから
なーんて、最近色々考えちゃったぁ

今日も1日お疲れ様でした おやすみ

倍プッシュだ!さん
[No.216]倍プッシュだ!さん

リンちゃんも負けたかぁお互いドンマイやね
次は勝とうぞ
三日月外れるのね了解おっ乱舞にスレ建てたのかい?
オッケー乱舞の疑問あったらそっちにふるぜいコツコツ当たり分かる~隣の台がコツコツ当たりと決戦のループで12箱積んでた
いかに早く当たり引けるかが勝負や思う

リンちゃんさん
[No.215]リンちゃんさん

倍っちおちゅ

あたし、まぢ泣きたいわぁ 負けた 朝4パチ勝負して駄目で1パチ移動
マイナス19k

倍っちの質問
三日月フラッシュは確定ぢゃあないよ あれは熱いけど、外れちゃうの
三日月も左側からのフラッシュだと熱いみたいよほかの演出がショボイと駄目ねぇ
でもオモシロイよねッテカ、まぢラウンド見たさに打ってしまう私 コレモ駄目ねぇ
あっ、あたし乱舞にスレたてたの 雑誌の情報してくれてたりするから、よかったら覗いてみて
お互い、まぢ爆連しようね
あたし、一昨日13連その後のトントン当たりで16箱まで出たよ 台のはカナリ荒いノカネ

倍プッシュだ!さん
[No.214]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁ
今日はいろいろ打ってー17Kだリンちゃんはどない感じ?伊達と戦場を駆け抜けてきたかい?
そうそう乱舞打ったよおもろいラウンド中はスピード感あるバトルでテンションあがるでも66%やからあんま続かんね俺は5連が限界やった
半蔵に負けるとへこむ
やっぱ必殺だされるときつい感じがした
質問いいですかい?
三日月フラッシュは確定なんかな2回見て2回とも当たり

倍プッシュだ!さん
[No.213]倍プッシュだ!さん

よっしゃー
参るぞリンちゃん
ってめっちゃ並んでるしとりあえず頑張ろね

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)