CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 91~100
しゃっこさん
[No.342]しゃっこさん

皆様こんばんは

ゴルジさん、華恋のUTとやらはSTのようです自分はST機が相性悪いので、微妙なとこです。あ、あと月影も相性悪い(笑)
アーケードさん、はじめまして自分はミドル専門だったので、甘には多少疎いですが、よろしくです
因みに今日はたまたま甘打ったので、当たり報告。
覇王チャンス先読みから、茶々琴リーチ→発展(茶々に会い~)→復活当たり→単発…以上です(爆)

ふうたろんさん
[No.341]ふうたろんさん

ゴルさま、それは月影?
アーケードさん、はじめまして。久しぶりの増員に喜びます。
最近新型インフルエンザが怖くてパチできない小心者のままです。

アーケードさん
[No.340]アーケードさん

皆さんはじめまして。最近甘で華恋姫伝にハマってます。
座ってすぐ15R引いたり、宝珠チャンスで連チャンしたりと楽しい機種に出会えたと思ってます。各々のリーチがまだいまひとつなんで、学習をかねて皆さんとレスればなと思います。よろしくお願いします!

ゴルジさん
[No.339]ゴルジさん

皆さんこんばんは
無駄に書き逃げしてました(笑)
しゃっこ殿
お~遅くなりましたが情報サンクスです!STになるんですかね??もしSTじゃなかったら是非やりたいですわ!
みんな調子いいっすね~僕は最近ドデカイ刀を持った忍者のパチしかしてませんし(笑)

しゃっこさん
[No.338]しゃっこさん

おはよーございます

8月はけっこう恐ろしい位に引き強でした
一昨日も慶次で17連+13連したりと
いつか反動が津波ののように押し寄せてきそうで恐ろしい

よちぴさん今日、勝てますよーに勝ち戦をお祈りしてます。
ふうたろんさん、ベルバラと甘慶かあ。甘慶は、いかんせん出玉が少ないのがネックRUBに片寄ってくれればなあ…

よちぴさん
[No.337]よちぴさん

みんなはよー
ぴーも行ったけど、回収モードでつた
なんとか投資額くらいは、貯玉してバイトへ
もはや今は三人の愛の巣やないかい
遠慮はいらんぜよ
しゃっこさーん
ぴーも怖いくらい引き良しになりたいわ
先月よかったけど今月ボロボロ私はけーじ様で750経験しました…確率だと、0,1%らしいっす…
ある意味プレミア
今日も一円いてきまー

ふうたろんさん
[No.336]ふうたろんさん

しゃっこちんこそおめでとう!。
最近ワンパチにしかむかえない時点で負け戦。心が負けてる、でも墓穴は掘りたくないし。最近甘で打ちたいのは慶次くんとベルばら。でもまだまだすわれなくて実戦できてないんだよぅ。

しゃっこさん
[No.335]しゃっこさん

ふうたろんさん勝ちおめでとう
しかし、甘デジで600回ハマりとかはきついなあもう甘じゃない

自分は今日は慶次で-10K EX麻雀で-9K ミドル戦国乙女投資1Kで当たり引き戻し含め11連で勝ち戦になりました
投資20K  回収52Kでした
最近調子よくてちょっと怖い

ふうたろんさん
[No.334]ふうたろんさん

しゃっこちん、ありがとう。結果からいうととりあえず勝っていまーす。でも姫にすわれなかった。でもでもすわれなくて良かったかも。ずーーっと同じ姉さんが頑張っているんだけど一回もかからず一円甘デジで600回転オーバーいっちゃってます。すごい根性?だと密かに観察している私………。
しゃっこちんも頑張ってくださいね。

しゃっこさん
[No.333]しゃっこさん

そして、今気がついた…。今日参戦するのは、ふうたろんさんだった
間違えちゃいました

ふうたろんさん勝利できますよーに

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)