CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 111~120
よちぴさん
[No.321]よちぴさん

ママンありがとう
大好きらよいつも励ましてくれて
ここのサイト大好き
ブログも楽しいけど、やっぱり帰ってくるのは
このスレ
本当夢だよね
またカキカキする

ふうたろんさん
[No.320]ふうたろんさん

よちぴ姫、元気を出すのです。ホント、調子悪いときはあるけれど私たちは永遠のパチなどできるタイプではないのですから。ままもツレパチ好きだなぁ、いつかよちぴ姫としゃっこちんとツレパチしたいよ。夢だねぇ。

よちぴさん
[No.319]よちぴさん

皆さんお元気ですか
よちぴはさみしーです
ついにパチ
先月はほくほくでしたが今月収支は真っ赤
さすがお盆でした
この夏は色々な思い出が…まさかの一円パチンコ
地中海2500ハマり
彼氏の台くーちゃん
初当たり1000回転
甘地中海私の時はハマって二連以上せず…
次の人座ったら10回転で
一撃四箱
甘慶750ハマり
閉店間際確変とりきれず

完。
苦すぎるぜ~
皆は連れパチ好き?
自分一人で誰か連れパチしてるとうらやまよちぴ

ふうたろんさん
[No.318]ふうたろんさん

最近その確率の台がマイホでも増えてます。先日お天気なんたらと言う台を甘と思い打ちまして15Rが多かったのでなじょ???と思ったらそんなスペックでした。演出がミドルタイプだとうれしいなぁ。

しゃっこさん
[No.317]しゃっこさん

調べました(笑)
UNというスペックのようです。
当たり確率が1/133位で、継続率は一緒で、15Rの割合が20%位まであがってるらしいですよ
違ってたらごめんなさい

しゃっこさん
[No.316]しゃっこさん

皆様おはようございます&お久しぶり

華恋姫伝の新スペックですと何の情報もありません出るなら嬉しいなあ…。
最近ミドルがどこにもなくて寂しいから

仕方ないから、最近は慶次とか戦国乙女ばっかり

ふうたろんさん
[No.315]ふうたろんさん

みんな元気にしてますか?みんなのままです。迷惑でもみんなのまま。
ゴルさま、もともと甘とあと確率の甘いのと辛いの3機種でてますがそれ以外に新しく鼻の穴が膨らみます。

よちぴさん
[No.314]よちぴさん

ゴルジ兄さんお久
イメチェンしたけどよちぴだよ
そんな情報初めて聞いた
甘とミドルしかしらんぴー
ママやしゃっこさんは知ってるかな??

ゴルジさん
[No.313]ゴルジさん

みなしゃまこんにちわ
姫の新スペックが出るらしいのですが……どんな感じかご存じの方情報をお願いしたいっす

ふうたろんさん
[No.312]ふうたろんさん

お盆は、2勝2敗でしたー。肝心の姫は全く座れず。。。横目でチラ見してましたが結構いたちモードになってましたよ。最近はもっぱら一円のままです。真っ青になることもないですがウハウハになることもなく、地道に活動する毎日。みんな元気に残暑を乗り切りましょうね。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)