CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 81~90
ふうたろんさん
[No.353]ふうたろんさん

おはようございます。昨夜レスったのが初ボツになってます。理由がわからないままです。
みんなベルばら打ってるんだね。私は普段甘えん暴キャラなんだけどあんなに暗いモードでべたこらされると恥ずかしいです。今日は一円の姫に座りたい。みんな今日も1日頑張りましょう。

アーケードさん
[No.352]アーケードさん

皆さんおはようございます!
最近華恋に出てくる3人が3姉妹じゃないのに気付いたアーケードです。
ベルばらは保留先読みや、スーパー発展時のオスカルの服の色などとにかく白が一番アツいんです。
それと通常時はバラ役ものが回るのを待つぐらい。
確変中は白バラが出れば確確だったと思いますよ。

しゃっこさん
[No.350]しゃっこさん

なんか分かるかも~。嫌な気分で行った時って、大抵負けてる気がする

ベルバラどころか、アバンギャルド、戦国乙女、桃キュンまで何でも打てますよ
ベルバラ打ちながら平気で「愛は愛は~」って当たり中に歌えます(笑)

ふうたろんさん
[No.349]ふうたろんさん

あー確かに一つおきとか二つおきに出てる時ってあるかもー。
ままのオカルトはホールに着くまでの車の運転状況。赤信号ばっかりだったり変な車の運転にいやな思いをさせられたら行っても負けちゃう。わかっていても打ちたいからワンパチに変更して被害を抑えてます。
しゃっこちん、ベルばらよく打てるねぇ尊敬します。

しゃっこさん
[No.348]しゃっこさん

皆様おはようございます

よちぴさん、勝つ為にしてることは…特にないです
自分は釘も読めないし、勘だけで打ってます
あと、マイオカだけど、当たってる台の2台隣によく座ってます(笑)

ふうたろんさん、ベルバラ初打ちおめ意外と自分は恥ずかしげもなく打ってます

ふうたろんさん
[No.347]ふうたろんさん

よちぴ姫、悩んでいることは良いことと思いますよ。まぁいっかーで考えずにいるよりあれこれ自問自答することは大切なことです。ままはいつでもよちぴ姫のこと応援しています。

今日、明日とパチが出来ない状況です。昨日、ベルばら打ったよ、でももう打たないよ、だって私でもひいちゃうくらいリーチが赤面ものでした。。

よちぴさん
[No.346]よちぴさん

こんばんみ
皆たらいまー
なんだか今夜はさみし~夜だわ
今の自分人生に疑問を抱きながら過ごしています
最近姫はめっきりやっとりません
アーケードさんよければ、ちょくちょく遊びに来てください
ママン大好き
しゃっこはん勝つ為に何をしてるか教えて下さいゴル兄あんまり留守にするといじけちゃうよ笑
かーくんは帰ってこないんだね…グスン

よちぴさん
[No.345]よちぴさん

ぉお新人さんいらっしゃいませ
遊びまくりでクタクタよちぴでした
今からバイトどす
またゆっくり書きますぇとりあえずいてきま

ふうたろんさん
[No.344]ふうたろんさん

皆様おはようございます。
しゃっこちん、ホント姫さまは気まぐれです。普通宝珠完成とかプレミアあたりは続くでしょっって思ってもスルーしちゃうんだよねぇ。私は15R引くと止まる、なじょ。
私もミドル好きだから今日は一円頑張るね。
アーケードさん姫は多分お市様が一番熱いことにサンセイさんはしてると思う。でも私は濃姫がいればいいわ萌え剣みたいにキャラ選択できたらいいのに……。と思うくらい濃姫LOVEです。
よちぴ姫元気かな?おーいよちぴ姫~~。
ゴルさまもちょくちょくお顔をだしてくだされー。ちなみに私は月影初打ちで大勝ちしてからやられるのが怖くてうってないの、もうちょっと夢月?姫さま可愛くしてほしかったな。

アーケードさん
[No.343]アーケードさん

→ふうたろんさんへ
こんばんは!はじめましてです。
甘というよりST好きなアーケードです。
甘慶次初打ちしたんですが、ゲージが辛くてなかなかヘソにいかなく、回転が厳しいんです。
でもスーパー発展時でも保留が分かるし、なんといっても当たりやすい
華恋は3つの宝珠役ものが集まる時がなんとも言えないですね。
女の子3人で誰がアツいんですかね?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)