CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 51~60
ふうたろんさん
[No.384]ふうたろんさん

しゃっこさん、元気だったんだね。
安心しました。

しゃっこさん
[No.383]しゃっこさん

皆様お久しぶりです

僕は最近は仕事が忙しいのと、パチンコ行っても負けっぱなしでいいことありません(´Д`;)

ただ、近所にミドル華恋見つけたので、ちょっと血が騒いだりしてます。

よちぴさん、ふうたろんさん、アーケードさんとか皆元気にしてるといいんだけどなあ…。

またきまーす

ふうたろんさん
[No.382]ふうたろんさん

お久しぶりです。
皆様お元気ですか?最近は一円パチで堅実に貯蓄している日々です。いろんな機種をうっていて毎日楽しいわ。
コツコツです。あまり姫たちには会っていませんがマイホではまだ甘姫三台もあるよ、人気者。ミドルはさすがにないけどね。
しゃっこさん元気にしてる?

よちぴさん
[No.381]よちぴさん

今更ながら皆様明けましておめでとうです
今年もよろしく(゜▽゜)/
よちぴはスロットに転校しています
なので皆の実践や毎日の絡み系にするならば新しくスレ立てようか考え中
今は緑ドンのスレで勉強させてもらってます
また皆が書き込んだあたりにフラっときまーす

ふうたろんさん
[No.380]ふうたろんさん

みなさま、おひさおひさのままっちです。アバターもリニューアル。
最近ままはパチと離れておりました。パチとかではなく新型インフル感染予防の為でしたが努力のかいもなくかかる私。
元気になりましたのでまたちょこちょこ参ります。
よろしくね。

アーケードさん
[No.379]アーケードさん

→よちぴさんへ
こんばんは。スロ楽しく打っていらっしゃるみたいですね。
南国は1回さわったんですが、蝶飛んでくれず、もう打たないことにしました…。
パチンコも出てるんでそっちで飛ばしたいと思います。
鬼浜の人気は続いてますね。キャラのテイストは私も好きですけど、パチンコもスロットも打つのには難しいな~。

よちぴさん
[No.378]よちぴさん

爆発しまくると楽しいです
私もRT系は毛嫌いしてましたが南国で変わりましたまぁ南国しか打ちませんが
たまに鬼浜やります
次のエバはRTらしいと噂が…
私にとってエバはスロデビューなので楽しみです

アーケードさん
[No.377]アーケードさん

→よちぴさんへ
こんばんは。
スロは…エヴァ約束ほどですかね。
機会があれば沖スロも良いかなという程度です。
でもほとんどパチンコしかしないですね。
スロだとすぐのまれてしまうんで…。
目押しはときどき店員さん呼ぶぐらいで、出来ないことはない…と言っておきます。
ARTとか続いてくれると楽しそうには見えますけど。

よちぴさん
[No.376]よちぴさん

可愛いらしい
スロットは慣れて動態?視力を養えばす
りんかけは、よちぴも苦手とゆーか食わず嫌い
リールが見にくいです
5円スロットなら多少失敗しても遊べるし凹みも少ないですよ
まずはジャグラーから入って7から練習してみては

しゃっこさん
[No.375]しゃっこさん

皆様おはようございます~。

よちぴさん。昨日、会社の後輩と一緒にスロット打ってみました
リングにかけろっての打ちましたが、よくわからんままに当たり時短中(?)青チェリー外して狙ってね、と言われつつも一回で青チェリーを止めてしまい、終了しました

スロット難しいほんとに目押しして下さい(笑))

3日で8万は痛いなあ…頑張って取り戻してね~

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)