CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 11~20
よちぴさん
[No.424]よちぴさん

パチンコむずかでぷ

ふうたろんさん
[No.423]ふうたろんさん

なんとか、貯玉復活~~。がんばりました。カイジくんや哲也さんとは相性わるいですわぁ。
歳三くんや信長様に助けられました。
みんなどんな???

ふうたろんさん
[No.422]ふうたろんさん

ゴメンなさい、よちぴ姫。まま、爆寝してました。
スロの掲示板また覗きに行きますね。人見知り?の私はなかなか絡めないかもしれにゃい。
しゃっこさん、懲りない私は今から出陣。信長の野望が好きです、が一台しかないんだよぅ。
頑張ってきまぁす。

しゃっこさん
[No.421]しゃっこさん

こんちは~

ふうたろんさん、絶不調ですか(;Д;)

自分も今年最初は有り得ない位の絶不調でした(;へ;)今は、勝って負けての繰り返しで、軍資金は増えず、とんとんですがΣ(´Д`;)


よちぴさんは、スロット相変わらず好調かな?

よちぴさん
[No.420]よちぴさん

茶々部屋よりパチスロ全にお部屋つくりますのでよければ来てね
もしかしたら人数増えるかもしれないし…変わらないかもしれないし絡みが少なくなったり寂しくなったらこっちに書き書きしてねよちぴより

ふうたろんさん
[No.418]ふうたろんさん

( ̄~ ̄;)、絶不調。
引き際がワルく……って理由はわかってるんだけど。
貯玉はへるし、現金は飛ぶし。
最近いいとこなしです。

よちぴさん
[No.417]よちぴさん

兄様姉様たらいも
今日はよちぴも勝ち
みんな勝ちおめ
疲れた~

しゃっこさん
[No.416]しゃっこさん

こんばんは

ふうたろんさん勝ちおめです平和のその機種は知らないですが、また渋いチョイス
盃に寿でハズレは痛すぎる

自分はゴーダンナーを打って4連・3連・単発といいとこなしですが、一応勝ちました
継続率80%なんですがね…。

ふうたろんさん
[No.415]ふうたろんさん

こんばんは。
私は今日は貯玉ふやしました。柳生十兵衛という平和のあまり打ちたいわけではない台だったのですが。盃に寿って書いて外れはないだろぅ。でも勝ちましたよ、みんなどんなでしょう?よちぴ姫、しゃっこさん頑張れ~~~。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)