CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 71~80
ふうたろんさん
[No.363]ふうたろんさん

ほぼ1ヶ月休んだら止まっていますね。
みんな元気ですか?
姫も撤去の嵐、みんなはどこ?どっかのスレにいるなら声かけてほしいな。

よちぴさん
[No.362]よちぴさん

やほほー
今日は休み
大人しくするかいっちゃうか
悩みながらだらだら中でーす

ふうたろんさん
[No.361]ふうたろんさん

ままもー。ミドル打ちたいけど一円にもない~。
となりのおじさまが金箔なんたらと言うのをだしてたなぁ。なんか男の声で読み上げていたような気がします。一回くらい自分でみたい。

しゃっこさん
[No.360]しゃっこさん

皆様こんばんは&お久しぶりです
ふうたろんさん、勝ち戦おめでとう自分は最近は姫打ててないです
自分が見た金文字は「oasis」だけです
ミドルの姫を久しぶりに打ちたいなあ…

ふうたろんさん
[No.359]ふうたろんさん

皆様、お元気ですか?。連休は打ちにいけないママです、、、金曜日にしばらくの打ち納めと姫に座りました。一円ながら6箱でたぁ。信長ちんの人物列伝から爆連しました。でも私、金文字屏風みてないんだよね。どんな言葉があるのかなぁ。みんなの金文字教えてね。それではみんな連休頑張ってください。戦果の報告待ってるわ。

よちぴさん
[No.358]よちぴさん

みんなー
ホールはパチンコに新台が入った為緑ドンとジャグ以外はエバには不発台がたくさん…
なんと朝一赤七1000円で引くもベル落ち悪く設定1か2移動してまたすぐ青七と黄色七引くも設定三か四レベル…
赤七出した隣台が若干5か6くらいで人がどんどん離れていくありさま∞
新台導入さえズレていれば…もう少し手応えがあっただろうに
ゾロ目に振り回されたよちぴでした
えーっと自分は甘ならサンヨー(アグネス)か北斗バトルタイプか姫か~ニューギンのケイジ(あまり勝った記憶なし)、麻雀は勝率がいいです
ミドルは~、くーちゃんか昔は大海、沖縄、仕事人IIIがよかったです
期間限定で平和戦国乙女、ルパン、大一ミニスカポリス、バカボン、タイヨーエレック八代あき、西陣のエウレカかな
ちなみに京楽と富士商事?は相性最近めちゃ悪
海も地中海からいい思い出がないです
長々失礼致しました
負債が込み落ち込み中

しゃっこさん
[No.357]しゃっこさん

皆様こんばんは

よちぴさん、今日の結果はどうだったかな?勝ち戦になってるといいんだけど

アーケードさん、自分がよく打つ台は、基本確変率が70%以上のものです。
華恋とか、昔は天外魔境、今はレディスナイパー。あとは、歳三と慶次ですね
メーカーでは、平和とサンセイ、ニューギンです。ふうたろんさんと同じで、京楽は相性悪いです。あとサンヨーも

ふうたろんさん
[No.356]ふうたろんさん

ままは、サンセイか奥村、藤商事。京楽は相性悪いです。は?どこの?みたいな台に結構はまります。スロットは動体視力が全く無いので目押しができません。ぼーーっとしているのでジャグラーのGoGoランプが光っても気付かない。………。情けないままです。

アーケードさん
[No.355]アーケードさん

皆さんこんにちは。
皆さんに質問したいんですが。
皆さんはよく打たれるメーカーさんはどこですか?
私はSANKYOが一番好きで、立ち回りもSANKYO台を重視してます。
でも注目している機種が華恋や我狼でノっているサンセイなんですよ。
時短・確変中の時間効率が良いのが一番の理由ですね。
→よちぴさんへ
私もスロだったらエヴァ約束なんですが、回るパチンコの方が何よりも面白いんで…。
慶次みたいな戦パチも好きなんですが、辛いスペックが多いし、ギャンブル性が高いですよね。
だから甘デジをよく打って負債を減らしてます。

よちぴさん
[No.354]よちぴさん

おはぴー
今日までの四連休をマンキツします
最近はスロットの約時に転身中漢字あってるかしら??笑
今日ホールにてカチカチ君デビューです
(友達の)
なんかねー、パチ最近引き弱でケイジなんて城門なかなかいかないし続かないこの間その負債をエバで
3500枚ゲットん
でなんとか中勝ちに
以来スロットのが才能あると彼氏に言われて本日ゾロ目に頼りいてきま
アーケードさん参加率素敵ね仲間が増えるっていいよね今日行く人に勝利をお祈りよちぴ
夜また書く予定
いてきまー

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)