CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 41~50
しゃっこさん
[No.394]しゃっこさん

ふうたろんさん、お帰り~

元気になったのなら何よりです\(^ー^)/


でも、彼氏さんの気持ちもわかるんで、あんまり無理しすぎないようにして下さいね~

体調悪い時は無理せず、ちゃんと休まないとダメですよ[NG]

ふうたろんさん
[No.393]ふうたろんさん

ただいま~~~。
よちぴ姫、しゃっこさん、元気でしょうか?
やっと体調が良くなりパチンコの許可が彼氏から出ました。
あの日の3日前私はよりによって大連チャンの最中に具合が悪くなり病院へ、、、彼氏から大目玉をクライマシテ。
勝手で申し訳ありませんでしたがまた仲良くしてね。

しゃっこさん
[No.392]しゃっこさん

よちぴさん。お久しぶり(゜▽゜)/

スロットは相変わらず打てないから(;Д;)、パチンコ専門でやってるよ~。

最近は負けすぎて嫌になってるけどね

今は一騎当千打ってるけど、全然ダメな毎日です。

よちぴさん
[No.391]よちぴさん

しゃっこ兄
元気
最近打ってるの~?
よちぴはマイペースにblogとスロットの掲示板にちょくちょくいるよ

しゃっこさん
[No.390]しゃっこさん

しばらく仕事が忙しくて、覗いてない間に、まさかの展開が
ふうたろんさんが、そう決められたのなら寂しいですが、応援します

でも、たまには近況とか聞かせてもらえると嬉しいかな?

僕も小まめに覗くようにしますので…。

よちぴさん
[No.389]よちぴさん

ママ~ん皆
遅くなってごめんなさいやめちゃうの
よちぴね今スロット全般の掲示板とこにお邪魔さしてもらってるんだ
ママんが決めたなら、暖かく見送ります
もし来たくなったらここはずっとあけとくから来たい時にまた来てくださいみゃーみゃさん
どもですマイペースな掲示板ですが良かったらまた来てください
しゃっこさん、アーケードさんもよかったらママに返事してあげてください

みゃーみゃさん
[No.388]みゃーみゃさん

よちぴさん
発見
みなさま
お邪魔んぼぅ~
ニーナのお友達の
みゃ~でちゅ
お気に登録したょん
みたけど~しゅごぃあっぱれだにゃん
みなさま
お邪魔しました

ふうたろんさん
[No.387]ふうたろんさん

みなさま、こんばんは。
私、本日をもちまして、このサイトを卒業いたします。最後によちぴ姫やしゃっこさんに連絡をしてと思ったので。
長い間、ありがとうございましたm(__)m。またここではないどこかでいつかまた。ちょっとさみしいな。

ふうたろんさん
[No.386]ふうたろんさん

アーケードさん、お久しぶりです。
一円パチラーのふうたろんです。
決戦は好きですが当たらないのが。比較的歴史物は相性がいいはずなんですが、保留玉が赤にでもならなきゃ期待しないようにしています。
最近はひかる源氏と新大江戸日記、戦国乱舞がお気に入り。でも戦国乱舞も深い~~~。

アーケードさん
[No.385]アーケードさん

ふうたろんさん、しゃっこさんこんばんは。
華恋姫伝残り少なくなってなかなか実践出来なくなってます。アーケードです。
2010年になって甘デジを主に打つようになりました。
西陣の決戦と藤商事のヤマト2が今お気に入りです。
ふうたろんさんもしゃっこさんもお元気そうでよかったです。
実は濃姫と決戦に出てくる帰蝶は同一人物らしいですよ。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)