CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 21~30
しゃっこさん
[No.414]しゃっこさん

よちぴさん、ふうたろんさん、こんばんは(*゜ー゜)v


よちぴさんは今日の出陣の結果はどうかな?勝利できとるといいんだけどなあ(>人<)


自分も仕事終わったんで、今から出陣してきます(-_☆)

よちぴさん
[No.413]よちぴさん

ママしゃっこ兄
はよー
今日はマイホ??が
ちょい熱イベントなんで
がんばりまーす

ふうたろんさん
[No.412]ふうたろんさん

よちぴ姫、しゃっこさん、おはよう。
よちぴ姫心配かけてゴメンね、元気になったよぅ。
私もスロは苦手………。動体視力がマイナス走ってるから目が回りそう。
よちぴ姫すごい尊敬。昨日はやられちゃったから今日は頑張るね(^.^)b。

しゃっこさん
[No.411]しゃっこさん

ジャグラー…というか、スロット全般的にですが、きっと目押しができたら楽しいのかなあ

相変わらず揃えちゃダメと言われるベルときを一発で揃えれる男です(´∀`人)

パチンコでも2確から2通のコンボは得意ですけどね(;Д;)

よちぴさん
[No.410]よちぴさん

皆はよー
ジャグ楽しくない
パチンコは難しいよー
釘ヘソしかわからんし
MAXタイプはこわいしスロは頭使う
確率計算や子役など
スロでハマりは1000回を
4、5 回あるけどね
天井がないジャグは恐るべし

しゃっこさん
[No.409]しゃっこさん

おはようございます

よちぴさん、お久しぶり~何気にスロッターになって活躍してる様は、ブログ?で見守ってました(-_☆)
相変わらず自分は、ジャグラーでペカッても揃えれません


ふうたろんさん、さすがです(ノ∀<*)自分は一騎当千の漫画は立ち読みした位です。アニメはYouTubeで全話今のところ見てます

…まあ、一騎当千打つようになってから見たにわかファンですがちなみに慶次は読破済みです⊂(^ω^)⊃ 

昨日は、ゴーダンナーで2確2通のコンボで撃沈です(;へ;)

よちぴさん
[No.408]よちぴさん

あはははは
二人とも会話おもしろすぎ~レス祝一周年
すごーくマイペースなスレでごめんなさい
こんなにレスが募るの久々やねー
ママ元気でよかった
体は大事にねー
しゃっこ兄今は負けがこんでも、挑戦してればまた勝てる日にちがくるさ
私もゴールデンウイークはがーっつりやられましてでも楽しむギャンブルならやっぱし遊べてなぉかつ勝てたら最高だけど、遊ばしてもらってるからには対価は払わねばだしね
出来れば目標きめて潔くやめたいもんですが…なんにせよ新台入れ替えがありますから飽きませんしね
よちぴはスロッターになりましたパチは一円しかほとんどやらないけど~この間エバ甘の使徒再やったけどちーん
一円は慶次の甘やるよー漫画読んでね~慶次かっちょいー北斗もかっちょいー最近は~エバスロの魂がおもろくなってね~スロの話題機種は蒼天だよ~よちぴはスロであしたのジョーや一騎当千打ったよまた長くなっちゃった

ふうたろんさん
[No.407]ふうたろんさん

パチパチと言いながら貯玉があるから一円へ~~。
本日マイホは台の入れ替えで人気のない台しか空いてなく仕方なしの009。
やっとの思いで2箱出して撤収~~~。明日はあしたのジョーが打ってみたいなぁ。
しゃっこさん、私、実は一騎当千のマンガとりあえず全巻持っていますぅ。オタクがバレバレですね。ちなみに私は本当に女ですが。

しゃっこさん
[No.406]しゃっこさん

。゜(゜´Д`゜)゜。


今日は僕も負けました仲間ですね~(/ ̄▽ ̄)/

慶次愛で、これでもかって位の激熱外しまくりました


しかし、ふうたろんさんが一騎当千の原作を知っているとはw(°□°)w 


確かに原作知ってると、露出はイマイチです(-_☆)

しかし、アニメのOPをしっかり見た後に、パチンコで当たりのR中の画面見てると、上手い具合(?)にパンツ隠してるのがよくわかります(*^□^*)

ふうたろんさん
[No.405]ふうたろんさん

しゃっこさん、。
負けた、久しぶりに四円したの~熱くなっていっぱい負けた。
当分パチだわ。
一騎当千は楽しかったけど当たらなかったです。それと原作知ってるわたしには今ひとつエロさがたりない………カナ?
呂蒙ちゃんのぱん〇が見えないし~~~。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)