CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 61~70
よちぴさん
[No.374]よちぴさん

しゃっこさん
久しぶり目押しできないとか可愛いです
よちぴがいつでもしてあげます
エバ約時のスイカはよく取りこぼしますが(笑)
ジャグラーは目押し殆どないよボーナス時くらい南国もないし
RT中はナビでるし
アーケードさん
何気に同い年ですね
これから絡みますよー
スロットはやりますか
ママ
元気~よちぴは最近三日で八万負けました

しゃっこさん
[No.373]しゃっこさん

アーケードさん。おはようございま~す。

そういえば右打ちするので、戦国乱舞やったことありました
ま~、気持ちいいほどにスルー通らない通らない自分の地元はどの台も右打ち物は鬼釘です
戦国学園もひどいものでした
…まあ、通常物もアタッカーとスルーひどいですけど(笑)
決戦と南国育ちに飽きたら久しぶりに右打ちにチャレンジしてみます

しかし、1840台は羨ましい…。台も選び放題ですね

アーケードさん
[No.372]アーケードさん

→しゃっこさんへ
おはようございます。ってか今もすごく眠いんですが…
仮面ライダー試し打ち程度で回したぐらいですね。
ステージが役に立たん…それに乗っかるごとく回らない…。
私も打たないです。
そういえば右打ちする機種増えてますね。
でもこぼしが少なく、イライラすることも無いので、何としてもしゃっこさんには右打ちを堪能してもらいたいです。
私は最近仕事場の近くに超大型店ができました。
その台数1840台…。とにかく広い
さらには客入ろうが空台も多数。
パチンコの全てが集約しているようなホールでした。

しゃっこさん
[No.371]しゃっこさん

皆様お久しぶりです
しばらくパチンコから離れていました。ええ、仮面ライダーのせいですが(笑)

アーケードさん。仮面ライダー打ちました?僕は二度と打ちませんが(泣)
思えば、右打ち物は相性悪い気が…。ガロだの、009-1とか

よちぴさん。お久しぶり~。スロットは目押しができないので、自分はやれないですまた来て下さいね~。

ふうたろんさん。元気にしてますか?体調には気をつけて下さいね~

とりあえず今日は決戦と南国育ち(パチンコ)で久しぶりの大勝できました
早くマクロス打ちたいなあ…。

よちぴさん
[No.370]よちぴさん

皆様久ひさです
なかなかしてなくてすいまてん
よちぴはパチンコからスロットに転校中です
ジャグラーと南国育ちに
ハマってます
海は好きなので明日試そうかとまたきまーす

アーケードさん
[No.369]アーケードさん

こんばんは。
甘デジではよく華恋姫伝をいまだによく打ってます。特に1パチにフル華恋姫伝あって、フル華恋姫伝を初打ちすることに。24回転でお市で単発。150回転でモード移行の特に2のランプから4連しましたよ。
フルスペックではナデシコ当たらずで昨日相川七瀬でハマらず潜確引いて、2回目で出玉ありの当たりで5連。時短中にまた引き戻しもう6連で10箱でした。
同じメーカーの鬼の歳三は甘デジ打ったことあるんですが、ゲージ自体鬼なんで、回せないのとフルは稼働悪いので、回避してます。
→ふうたろんさん
来週月曜日あたりですかね?
投資かさまないように頑張ってくださいね。
お祈りしてます。

→しゃっこさん
仮面ライダーMAXも相川七瀬もそうだったんですが、右打ちの電チュー打ちは玉増えがすごく良いのと、時間効率も良いので、今度仮面ライダー打てたらなぁと思います。ハマらない程度でかかればねぇ…。

ふうたろんさん
[No.367]ふうたろんさん

ありがとうございます。ぽっくり死なないようにします。
連休?は勝てますように連休明けにまたカキコにきますね。

しゃっこさん
[No.366]しゃっこさん

あくび娘、何回か打ったことありますが、一回も当たったことなしですSammyとは相性悪いです…といいながら、戦国乱舞打ってますが

貯玉は何気にまだしたことないんですよー。会員になるのとかめんどそうで

ふうたろんさんが元気そうで、何よりでした。体調もだいぶよくなったみたいだし

ふうたろんさん
[No.365]ふうたろんさん

しゃっこさん久しぶり。
私も最近パチオンリー。貯玉をためて現金を使わず遊んでおります。マイホは水曜から日曜までは2000玉しか貯玉から使えないという理不尽でありながら無駄遣い?も防いでくれるシステムなんです。
最近アクビ娘が入ってきてはまっています。

しゃっこさん
[No.364]しゃっこさん

ふうたろんさん、お久しぶり
最近自分は仮面ライダーにやられ、禁パチ生活に突入してました

華恋もちょっと遠い場所に一台あるだけになってしまいました
皆さんどこに潜伏してるんでしょーね?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)