CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 121~130
よちぴさん
[No.311]よちぴさん

やほー最近はミドルに、ちょいちょい手を出していますハマりこそキツイけど出玉は満足o(^-^)O
確変続けばうはうはで一円でも何日か我慢すれば万発なんて夢じゃないね
一円パチンコ3万発突破
しばらくデート代がうきそうですまたかきまーす

ふうたろんさん
[No.310]ふうたろんさん

おはようとりあえず2人が元気なのでままは安心。暑さに弱いままなので今年の夏は体調的には。最近あまり良い台がありません。慶次くんの甘パチを楽しみにしています。昨日新撰組の新台をうちましたがサンセイの台のやつ。もろに慶次くんのパクリでした。まぁ勝ったからよいけどぉ~~~。お盆は彼氏の目を盗んでチョロチョロするつもり。また報告いたします。

よちぴさん
[No.309]よちぴさん

やほほー
ママ~レスありがとうしゃっこさーん
ブログ閲覧ありがとう
よちぴは元気でーす
私も一円ばかり
本当皆戻ってきて欲しいねーさみしー
最近姫一円だと
だけど四円だとです…
お盆乗り気って頑張りまひょ
ママーがぼやいたら、うちら戻ってくるから安心してね
ねーしゃっこさん
最近は地中海やらラムちゃんらやらや元祖海に戻りつつあるよちぴでした
今日もバイト前に喝を得る為一円にいきまーす

しゃっこさん
[No.308]しゃっこさん

皆様お久しぶりです

最近の新台のせいで、自分の近所の華恋姫伝のミドルは撤去されてしまいました

ふうたろんさん。元気してますか?あれから体調悪くなったりしてないですか?
よちぴさんもブログを見る限りだと、悩み事が多いみたいだし…。
また、皆でレポしあえるような台が出ればいいんだけどなあ

ふうたろんさん
[No.307]ふうたろんさん

久しぶりに覗いたら止まっちゃってて。みんな元気ですか?
最近はあまりぱちぱちしてなくて。たまに一パチで姫打ってます。歌は全部歌えるようになったけど残念ながらカラオケ配信してないんだなぁ。みんな戻って来てぇ。

しゃっこさん
[No.306]しゃっこさん

皆様こんにちは

よちぴさんお久しぶり
皆忙しいんだろうねぇ
よちぴさんが掲示板立てたら、もちろん参加させて頂きます
N&Nさんのは、恐らく人物列伝かな?やめても問題無しです

よちぴさん
[No.305]よちぴさん

ママしゃっこさん
皆元気
かーくんやゴル兄はもう、来なくなっちゃったね
私も今はblogばかりまた皆と話したいぞー
全般掲示板でも立てようかキラーン

よちぴさん
[No.304]よちぴさん

初めまして
敦盛チャンスの事ですか?それか文字が沢山出てくる列伝かな?
敦盛でしたらカナリ熱い演出です
甘ならばたまーに外しますが98%くらい当たります
ミドルは外れたり、当たったりするらしい!?です列伝ならば文字色により、期待度が変化しますよ

N&Nさん
[No.303]N&Nさん

はじめまして 華恋打ち二度目なのですが(いつも空いてない)今日が二回目で、書道で華の赤文字出てから連チャンしまして質問なのですが男が画面にでてくるモードみたいのありますよね?あれはなに???閉店時間なので止めましたが、いいのかどうかもわかりません誰か教えて下さい

ふうたろんさん
[No.302]ふうたろんさん

同じく久しぶりのままです。最近一円にミドルの姫みっけがエロおやじもその近辺に出没するのであまり近付けない。ふらふらと桃キュンへ、やられまくり、勝てない、勝てない何をうっても負け、良くて元にはなるけど勝てない。呪いか?しばらくパチンコはお休みです。また遊びにくるねん。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)