CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 131~140
しゃっこさん
[No.301]しゃっこさん

皆さんお久しぶりです
皆さん元気にやってますか?

よちぴさん、自分のところにも今さらミドルが増殖してますほんとに何故今さら

昨日は扇子星柄→疑似4(赤折紙4濃姫)→紫炎斬→ハズレでした。
他にも最近は、桃キュン、009、月影と打ってますがイマイチです
また方向きますね~

よちぴさん
[No.300]よちぴさん

祝
300レス突破oo
みんな元気~
私は超げんなり
月始めはいつも調子いいんだけど半ばからいつも今日も泣けるくらいの戦してきたホロホロ
ついにサブホに今更
姫ミドル登場金ないから熱いの一回外したらヤメるルールで3k投資でサンセイ二枚折り紙☆長政×市姫ルーレット
茶☆☆☆市☆☆☆
濃☆☆☆☆☆で心臓バクバクな中市で外れヤメ
うわーんあそこで当たってたら人生変わってた笑少ないので二円姫入ってるので打つ
が
音小さっっっ最悪
その後くぅに虐められ…
使徒に殲滅されたよちぴ一円に転落
姫に閉店間際に微笑まれる
早いSTにカナリ助けられ2K回収しょぼ
七連目の音楽を背に帰宅四円でも茶々の後同じ曲が流れてて可哀相なのですでわわ
このレスは好きに使ってね愚痴悩み雑談ボヤキなんでもどーぞ
これからもよろしくなのですパチ友らぶ

ふうたろんさん
[No.299]ふうたろんさん

( ̄~ ̄;)。あるよねぇ。今日の結果はいかに。最近姫はあいてなくて隣のいなかっぺ大将をうつ羽目に、相性いいのはなぜ。

しゃっこさん
[No.298]しゃっこさん

ふうたろんさん、おはようございます

何も当たらんと書いた昨日の後、姫で久しぶりに5連チャン
009に空き台できたので移動しようとしたら残り保留で疑似4(4でリップスティック)から市様発展系当たり

久しぶりで嬉しかったです…が、移動しようと思ってた009が10箱くらい積んでました
…まあ、自分が打ってたら当たったかはわかんないですけどね

ふうたろんさん
[No.297]ふうたろんさん

おはようございます。
しゃっこさん、あるよねーそういう時期というか、何打ってもあたらない。後ろに当たらない神様をつれているよう。私はそんな時はちょっとしたものを買ったりしてげんかつぎ。
姫は色紙セリフに信長が出始めると調子がな気がします。大抵ろくなことを言わない人だし。

しゃっこさん
[No.296]しゃっこさん

こんばんは

最近は勝てない日々が続いてます自分でもびっくりするくらい勝てない

慶次も月影も2通しか引いてないですもちろん姫にも嫌われてます
よちぴさん、皆さんは調子はどうかな?
またカキコしますね~

よちぴさん
[No.295]よちぴさん

最近みんな忙しいかなまた談笑しょうね

よちぴさん
[No.294]よちぴさん

ママおはよ
うけるー例え
今姫してる姫は昼休み

ふうたろんさん
[No.293]ふうたろんさん

よちぴ姫おはよ。昨日はみんなでてなかったのかな。ままもお店のバーベキューパーティーだったからいけなかったよ。昨日沢山食べたのに今日はまた腹が減る負けてもいきたいパチンコと一緒だねぇ。

よちぴさん
[No.292]よちぴさん

今日出陣してる人?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)