CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 121~130
魔戒騎士さん
[No.803]魔戒騎士さん

久しぶりやな。忙しくてな元気やったか?

ウィン,Xさん
[No.802]ウィン,Xさん

おはよ~やっぱり1やな最近海の軽い台に狙い絞り込んでます!
かなり海上手になりました大阪やっぱりガロ無理台あるかも知れんけどめんどくさい
だんじりももちろん打ちます

魔戒騎士さん
[No.801]魔戒騎士さん

シナっち、勝ち,X兄弟。1日お疲れとくに兄弟、風邪いいのか?俺の母校ではO157が流行ってるらしいぞ気を付けろよ(笑)
今日の背面のイレっぽい台結局出んかったわ
あやしかったけどな?
当9確1でTOTAL1750回転、現在620回転マカ ワンセ後よ何で出やんかったんかなぁ~?俺の台が順当過ぎたのはわかるけどマカ後の単で9時過ぎやったのに、無挙動なにあれ?かなり温度上がってたけどなぁ~?明日の朝、運良く強ブロックに入ったらかもな?
んでな昨日の答えはまぁ1やろ

シナゾウさん
[No.798]シナゾウさん

騎士さん
おはよお~
確かに慶次の仲間外れは救いようがないね
超イレちゃんはまだ掴めないと思うイレ狙いがバケてくれればって感じ

ウィン,Xさん
[No.797]ウィン,Xさん

出玉パフォーマンスは確かにあるよ。 
こっちの方が波もよさげで、やっぱり早めに当って六連で、その隣に限って超イレとかな 
これは時間かけて検証するしかないよ。てか出来るかどうか解らんけどな? 
でな?話し変わるけど、次のうちどっち?
前日強ブロックの強末番のはずが、イレに拒まれて
(末番翌日爆発狙い成り下がり台)沈静台。
前日弱ブロックの強末番台が弱ブロックが為にショボ連で沈静(待機翌日爆発狙い)どちらもだんじり台の話し。おやすみ 
答えはゆっくりとね

魔戒騎士さん
[No.796]魔戒騎士さん

確かに慶治のほうが当たれば確変って意味も兼ねていいかもとくにガロは潰し合いするクセがあるからなどっちかが単みたいな。  その点慶治は誘導がしっかりしてると末番全部当たる事、1日に何回かあるもんなシナっちの言いたいのは上記の事やろ?ただ仲間外れにされると最悪やろ?慶治の場合は救いようがないもんねぇまぁ何の台でも同じではあるけどね

魔戒騎士さん
[No.795]魔戒騎士さん

やろ!ブロック潰れるよな図ったかのようにあのブロックが潰れた後イレタイムに入る事多いよ。出てる台の順当路線でData的に当たりようがない隣の腐った台が背面の同末の誘導きっかけで競り勝ちして爆発隣の順当路線が9時までに当たり引きすぎてオーバヒートしたうえイレの勢いに呑まれブロック再構成ならず単独爆走だから異常に連するのさ
超イレはありゃ分からん末番とか全く無視やもん前もあった背面当たり63回その台朝イチ5連して1500回転で単。んで打ってたやつが200後半でやめたんさ その後オッサン座って2Kでマカ入り58連ってどうよ結局2300回転で同じ末番同士で似たような確率になりよった。あんなん読めんよ不可能やこの前の33連と27連も全くの予想外や想像以上に出たただそんだけやもんな。でもな今まで俺は普通の人以上に爆連経験回数はある20連以上なんてもう何回したか忘れたぐらいや自慢話と違うぞ様は連する日はある共通点があるんやハッキリわかってる事が一つ。1台だけでは無いって事や。1台しかなかったらもう1台爆連台は高確率で存在するってこったただ色んなソースが絡まなアカンやろな
ただそれが分からんのやわな~考えられる原因としては貯蓄還元の単独台集中放出による出玉パフォーマンス。これかなとどないこれ

魔戒騎士さん
[No.794]魔戒騎士さん

シナっち誘導台ごくろーさんシナっちが打ってなければその末番のイレは発生しなかったでしょう(笑)別の意味ではその台を当ててあげた訳だしぃ~でも虚しい瞬間やなだから順当路線はいやなんだ言ってやれそ奴らに「ありがたく思えぇ~」って(笑)
分かっとるわけないわな客の中でコレに気が付いてやつ何人いるんいねぇ~よほとんどの人は携帯の電卓と友達さ
しかし我らは運がいい  余程の物好きでも無いかぎりこんなSUPERオカルトに耳なんて貸しやしない  いまや最強の攻略術になりつつあるよ動き分かってしまうが故にみえてしまう台の関連性はもう仕方ないよねでもそれもまた楽しいよねいいさ次は誘導される側に立てばねいつか超イレギュラーを狩ろうぜ

ウィン,Xさん
[No.793]ウィン,Xさん

兄弟お疲れ。今日はだんじり行ったかい?しかし中村美津子って歌うまいな
確立の話しな? 大ヤマトでせんど味わったよ、でな?ガロのイレな?アレ発生する時ってな、出方おかしいやろ?
アレって何の歪みや?
ONEブロック完璧終わってまうやろ?へたしたら、
TWOブロックや。これ読めたらほんまに凄いな。 
たぶん当たり前の、説明が付く解説しか出来んオレには暫く当らんやろな。 
てか、オレには超イレの法則未だ見えん
あ、明日こそだんじり群で確変ゲットするぞ、 
おやすMe

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報