CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 101~110
ウィン,Xさん
[No.823]ウィン,Xさん

お疲れ兄弟、Blog楽しみにしとるで
機種はだんじりちゃうん?
ガロか?(笑)

魔戒騎士さん
[No.822]魔戒騎士さん

はぁ~キツかったガロ締めててなんとかブロック先読みで8連取ったからもう逃げる

魔戒騎士さん
[No.821]魔戒騎士さん

入った時点のウェイトは勝率の過半数を占めてるあるあるそれもう運の世界や

ウィン,Xさん
[No.820]ウィン,Xさん

それ(カニ歩き似て非なる作戦その1)て名付ける。結局その1か、判定打ちしかないのよね 
一歩間違えたら打った台全オカマの重症負わされるうまく行けば行く台全部当たり 
なんだけど、そう考えたらパチ屋に入る時に勝敗決まってたりして
また夜に来る決して放置ではありません。。。 て、それ君や

魔戒騎士さん
[No.819]魔戒騎士さん

ブロック内で引き負け起こすのはハッキリ言って原因分かってても対処打ちようないでしょ前言ったでしょ?判定時間待ちしてる間に他の台の可能性捨ててるって話?有効策だとは思うけど俺は止まってるのがヤダから規定内で答え出んかったら次へ行くよ。待ち過ぎは身体に悪いよ

ウィン,Xさん
[No.818]ウィン,Xさん

オレはパチ(だんじり、ガロ、ライダー、海)以外ギャンブルせんから
でな、まぁイレに変わって行っとるのは何となく解るし。でもそれは◎がまさかで爆発しても待って打つ?まぁ待って打ったとしようこの前は☆◎◎〇〇
とこんな感じかな? 
☆が自台、〇がはまり台、◎が現在確変中でね。 
☆が履歴、分岐、どう見てもこれしかないって話し。で、程なく◎が終わって打ってもまたぞろ◎が引き戻し、同時に自台にもそれなりに熱めが来るけど何しか負けっぱなし。で飽き飽きしてやめて、誰かが打ったのはヤメてしばらくした閉店30分前でヒット!
出るのは解ってたけど、、やはり待つべきなのか?もう最近面倒臭くてな待つのが
たいして出もしないくせに時間ばっかり引っ張ってからおっと愚痴ってもうたすまんすまん
今日もだんじり含めてパチに行きますか?
オレも130Kくらい、スカっと勝ちたい

魔戒騎士さん
[No.817]魔戒騎士さん

間違えて専門紙買うとはさすが大阪人ボケも気合い入っとるわ(笑)
回答:あるな~それあくまで個人的見解やけど聞いてくれ。強ブロックのエリアに滞在してるのにも関わらず発動しないパターンやな。それの時は自動的に当たってくれない候補が幾つかあるんさ
1関係強末番の妨害。
2末番強番付3位台でイレギュラー化している←(この時は強ブロ終了時に入れ代わり発動するCASEがある)
3Data悪条件(出過ぎ、ハマりすぎ)が重なり、台が放出周期の妨害をしている。つまり引き台になっていてプレイヤーが薄い所を引かなければ放出はない

結論から言うと2番なら粘る、他はヤメて次回に同じエリアで強ブロが発生したら再度狙う。かな?

ウィン,Xさん
[No.816]ウィン,Xさん

昨日新聞かって見たけど 間違って馬専門買ってしもうたわ
でも近場にあっていいね昨日はパチ行ったか? 
あのな、一つ質問ね。 
例えば〇☆〇◎〇
機種はだんじりでも何でもいいけど
こういう強いブロック
☆が自台で今、◎二重丸が当たったとするだろ? 
この時引き負け当たり時に☆に同時に激熱来るとするよな?これって次回候補だと思う。
でな、しばらくして次に左台当りが来たら☆台は飛ばされたよな?この時はどんなスパンで待機もしくは打ち込んだらいいと思う?て、言うか兄弟は粘るか?ヤメるか?
最近前よりこの読みの精度に欠けて当りがうまく引け無いんよ。2敗はまさにこのタイムラグと、放出終了に気が付かず入れ込んでしまったよ
解答また聞かせて
はちょっと研究します

ウィン,Xさん
[No.815]ウィン,Xさん

また見とく忙してそれとこちゃうから
帰りにスポーツ新聞買って帰る
今日はだんじりに行けるのかい?
また夜に来るよ、てか、すでに夜やけどな

魔戒騎士さん
[No.814]魔戒騎士さん

因みに昨日、弥彦のS級の9R取ってまっせ載っとるやろに

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報