CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 51~60
魔戒騎士さん
[No.878]魔戒騎士さん

ププッ(´ψψ`)鋭い突っ込みありがとう(笑)さすが巨笑実はな俺








ヤブ医者やねん(´ψψ`)

ウィン,Xさん
[No.877]ウィン,Xさん

昔はなぁ、確かにガロって9連チャンくらい当たり前だったけど。マイホでは無理だだんじりもね
薬な…キミな?ええか? 
処方箋に朝と晩食後って書いといて、薬効いたか?は、ないない
未だ晩飯すら喰うてないがな

魔戒騎士さん
[No.876]魔戒騎士さん

シナっち今日はだんじりお休みなんねまぁもウザこいけどこの湿度がさらに仕事ヤル気失せるゼヨまぁ昨日あれは結果論だってばたまたまやって  確かに指示通りに動けと指示だしたし、一番良かった理由は勝負金は俺が出したでやろだから勝てば分け前、負ければ損無しにしておいた。つまりは俺が打ってるのと同じやろね超ハイリスクやけど、色々検証結果出だし、自分以外ならどうなるんだろう?って考えも観れたのはよかったな改めて分かったのが連チャン率の違いかなA君の場合は連チャン筋なのにMAX6連と言う結果。失礼だが俺だったら10連はかたいかなって思った(自慢ではないので誤解しないで)原因の一つにやっぱ魔戒CHANCE中の離席があったと思う。嫁には魔戒CHANCE中の禁止事項を耳にタコが出来るぐらい言ってるから最近平均連チャン率は3連くらいUPしてるね人による連チャンの違いがよくわかった。前は連チャン回数決まってるかなと思ってたけど、あくまでも最高範囲内の話で下はあるわけだよ。まぁ多分兄弟でもシナっちでも還元良かったから出来てたと思うよ
兄弟、薬効いたか?

ウィン,Xさん
[No.875]ウィン,Xさん

そうか、食後にね
医者も出来る塾長さすがっす
良くもまぁあれだけ出したよな?凄いみんな理解してないと息合わないよな。1人でも暴走始まったら…あ~怖い。 
たけしん烈伝はこっち台数少ないよ
戦国もの【決戦】は信長が主人公ですよ
マイホ人気無かったけど、秀吉が、羽柴せいぞうって名前で出てくるよ!

シナゾウさん
[No.874]シナゾウさん

騎士さん
勝ちオメ3人分って凄いおいらなんか自分が座ってちょっと打たないと分からないよ
今日はだんじりなしになりそうです

魔戒騎士さん
[No.873]魔戒騎士さん

オメレスありがとあれってタケカミって言うの?  まぁええわ凄い人気やであれ。たしかにガロに似てるけどな、どうして戦国系は信長を悪者にしたがるのやら?信長がいなかったら日本は未来永劫 公家に支配されていたのに。わしらのパチLIFEも信長さんの影響があったからかもしれないのにまぁええわ
んで兄弟はやっぱだんじりに行けないんか?やっぱだんじり禁断症状の兆候が少しでとるぞ
この薬飲んどけ。
←この薬をを1回2錠も2錠 これを朝晩の夕食後に飲めよ。3日分出しとく。はい←処方箋ね、ほなお大事に

ウィン,Xさん
[No.872]ウィン,Xさん

みなおは……………って限りなく人少ないけどよく出たねぇ
凄い!あっぱれ
たけかみ烈伝てたくさん入ったのか?じゃあ厳しいなでも、ガロはある間ホールもうまく使うよ。
もうすぐエヴァ入ったらちょいと厳しいかもね。 
あれこそ本命でしょ? 
お昼からも頑張ろう! 
今日もだんじり無理っぽいね

魔戒騎士さん
[No.871]魔戒騎士さん

みなおは今日で全てのマイホに武神烈伝が導入されるので暫くガロはダメになるかも負けるかもな不安や

ウィン,Xさん
[No.870]ウィン,Xさん

兄弟勝ちオメ
だんじり禁断症状無いよBlog明日朝見るわな
お休(ρ_-)ノ

魔戒騎士さん
[No.869]魔戒騎士さん

シナっちチョロ勝ちオメ兄弟はだんじり無しか?  だんじり禁断症状寸前じゃないのか?明日は行けるといいな?ホールのマダム達が兄弟を待ってるぞ
ブログ作成します。

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報