CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 41~50
魔戒騎士さん
[No.887]魔戒騎士さん

シナっち嫁負けとるけど個人的には負けてないけどなんとかなりそうやわ

シナゾウさん
[No.885]シナゾウさん

ウィンちゃんは仕事してるみたいだけどスレ出来ないぐらいしんどいみたい
またブログ楽しみし待ってますよ

魔戒騎士さん
[No.884]魔戒騎士さん

うんサンセイの台相性よろしいみたい期待してたんだよね武神には
そうかシナっちもいけやんかみんなだんじりいけないねぇ~兄弟また倒れたんやなんか季節の変わり目弱いみたいなかんじやな?今ガロ単引いてもた今日はあかんな

シナゾウさん
[No.883]シナゾウさん

騎士さん、新台でも強いね
おいらは仕事が忙しくなってきたから当分はだんじり無しかな遅くまでやってるわけじゃないけどこの暑さでかなり体力奪われるからね
ウィンちゃんは熱でダウンみたいだよ

魔戒騎士さん
[No.882]魔戒騎士さん

みんなおはよって2人だけやな暑いな兄弟は今日こそだんじり行けるんか?シナっちはだんじりARTに突入しに行くのかな?  今度ムテキングが出るらしいがかなり一撃率高いみたいだぞ懐かしいなムテキング兄弟は知らんやろなシナっちあたりは分かるんじゃないかな?

魔戒騎士さん
[No.881]魔戒騎士さん

兄弟、薬効いたか?それともだんじり行けたんか?  ヤブ医者でもクスリにヤブはないやろ(笑)
ほんま最近なんかに憑かれてるわ正直ちょっと怖い5月からもう1600Kくらい換金してるんさ、元引かずに。確かに今まで勝ってるけどこんな短期間にここまでは今までなかったよマジキモい浮かれてると足元すくわれてしまうな気を付けるしかないわ  マジ悩みに変わってきたよ

ウィン,Xさん
[No.879]ウィン,Xさん

やぶってバラしたらあかんがな不良品返品くらうでそこは得意の理詰めで患者言い包めな(笑)今日はだんじり行きましたか?

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報