CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 11~20
魔戒騎士さん
[No.919]魔戒騎士さん

今日なぁ~?どうしようかなだんじりに行くか、家でだんじりゲームするかあぁ~迷う問題はや、シンジ君にどんだけ還元が集中してるかなんだよ行ってみなきゃ分からんし興味もあるしな打たんけどあぁ~だんじり状態(不明)やわ

ウィン,Xさん
[No.918]ウィン,Xさん

暑いなぁ兄弟
蒸し暑いのかなんな
この前の話し良かった?たまにはね
昨日は一日寝てたよ  従って実戦は無しね、今日はエヴァの新装なんで見に行ってくるよ、たぶんだんじりは無くなるかも! 
無くなったらどうする? 今日は実戦行きますか?つなちゃんも行きますか?

魔戒騎士さん
[No.917]魔戒騎士さん

兄弟、大阪暑いか?あぁ~仕事やる気失せるなマジ 
この間の話なかなか読みがいのある勝負師らしい話で良かったぞイレ連あんまりやったのは残念やったなまぁ結果やでしゃぁないアカン時もあるわさ時間があればなまだイケイケやったかもしれんかったみたいな感じやけど、多分な放置長かったんちゃうか?んでいい時間帯に引いてないから上手く出てくれなかったんやろな?イレギュラーのオスイチなんてまず10連はかますからな最低でも
後30分でも早かったらまた違う展開があったかもな

魔戒騎士さん
[No.916]魔戒騎士さん

シナッち久しぶりあっついなこんなんで屋外仕事なんかご苦労様
ガロ元気出てきたったてか( ̄□ ̄;)!!この時期にかまぁいろえる時にやっとかんとまたになるでだんじりARTもがんばれよ

シナゾウさん
[No.915]シナゾウさん

チィ~ス
なんか最近マイホのガロが元気出てきたけど、しんどくてだんじり行けないのが残念でつ

ウィン,Xさん
[No.914]ウィン,Xさん

昨日は行くつもり無かったんよ、今日打てるかどうか偵察かねて見に行ったらな、たまたま昼間苦しんでる様な閉店間際のアクティブブロックの角台見つけたから、座ってみたらものの数回転で当り引けたよ、オレが終わると同時にブロックのざわつき終わってたよ(笑) 
でな、バラゴ中にアニメバラゴ→もう一回×2→ガロ選択→魔天使→撃破→青稲妻→ハズレでバラゴ途中でやめて帰ってきた。 
もう時間も遅かったしね。グラフなんかとんでもない底に張りついて見れたものではないけど、とにかくイレギュラー狙ってみたら 当り!このリズムやね、やっぱりあまりデータにこだわり過ぎたら、堅い勝負で身動き取れんようになる。まさにだんじり状態(不明)今日はだんじり打ちに行ったか?
武神はこっち客には人気あるよ、てか台数がめちゃくちゃ少ないんやわ。だからフルまんきんなんやけど。でもガロの四分の1しか無いんよ。だから最近の新台の中では結構店は導入に力は入れてないな。
やっぱり地域により温度差はあるよね。 
慶次はほんまにわからん、いつ判定していつアクティブになってるのか、逆に演出だけ見てたら毎回判定してるように見えてしまうから、余計難しいんよ。
あれで常勝決めてる人はほんまにプロと思うよ! 
オレには向いてない台。 まだ海の方が解りやすい

魔戒騎士さん
[No.913]魔戒騎士さん

なんや兄弟もキッチリハツってるんやんか勝ちオメしかもガロでやっぱ一番言うこと聞くもんなぁ~ガロはなんで皆ビビって打たないんやろな?あんな簡単な台慶次で常勝キメ込んでる人の脳ミソ解剖してみたいなまぁ打ち込まないから分からないだけなんやろうけど、あれって1回転で当たる事ってあるのかな?
武神烈伝もえらい人気やわ機種の人気は地域性があるからな、そっちはどうなん?
ほなおやす

魔戒騎士さん
[No.912]魔戒騎士さん

ライター大炎は周期がうろついてる可能性は高い。ガセタイトルはもう当たり前やし兄弟がそう思う演出は間違いなく関係ありやろやっぱ俺も異論無しやもんもうガロだけは演出判定は手に取る様にわかるな後は引きなんだよ。台が弱いと引き強でも確率下がるし単発に化けるしな、やっぱ分岐の見破りがかなり必要やろな。
強リーチで外れたすぐ後に牙狼シャンシャン→ライター勝機にされるとまずどっかに引き負けて周期が去ってくしな、まぁ判定時間内は注意しなあかんけどな?
まぁ今の俺のテーマは、ブロック先取りはもちろんやけど、台に周期回って来た時に1シマ周期獲得→2台周期獲得→3高演出→4引き→5当たり。この5Stepの3辺りが目視で確認取れる範疇やわな? 
でもな何の演出も無かったのに突然当たる台あるやろ?今なんでそうなるか?を考えてるんやわ。2からいきなり5みたいな( -_-)まぁ単発多いけどなこのパターン

ウィン,Xさん
[No.911]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
この前立ち見してる時通りかかった台にたまたまタイトル予告「かおる」が出てアニメ発展無しで終わってる台見つけたんよ、で、気になるからちょっと注目していたら(もし退席したら打つ予定、15~30以内に当りを狙う!)きっちり15分後に当たりを引いていた。単発だったけど、読みは当たっていたよ。 
あれと匹敵するのは薄いハズレVFXと、疑似無し金シャン前後の予告(ライター緑)、では無いかな?と思ったりする。 
後、疑似2連でも前後シャン付いていたら中々いい前振りだと思わないか? 
(オカルトです)
今日はだんじり行きますか?

ウィン,Xさん
[No.910]ウィン,Xさん

今勢いあるからね
勝てるかも知れんで
今日はだんじり実戦無し?マダムはA型か?てか、レディってみんなあんな傾向やろ?(笑)
お休みなさい

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報