CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 21~30
魔戒騎士さん
[No.909]魔戒騎士さん

いや代表戦は好き手抜きないからね次戦のパラグアイはまぁ現実的には1点で抑えたら拍手もんやろなでも今の勢いなら勝つ事もありえるかもな

ウィン,Xさん
[No.908]ウィン,Xさん

お疲れ!今は注意、本当に何でここまで絞るか?て、くらい話になってないよ!だんじりなんか打てないよただでさえ引き弱いのにたらママさんでさえ今なら負けるよくわばらくわばら時に兄弟はサッカー嫌いか? 

魔戒騎士さん
[No.907]魔戒騎士さん

(´ψψ`)【笑神】おもしろかったぞそのマダム間違いなくA型やなA型の女子と買い物行くと必ず聞く癖にすでに欲しいやつ決まってるんよ
じゃ聞くなっつぅ~のってなるわ。

魔戒騎士さん
[No.906]魔戒騎士さん

だな半端な回収じゃないよアレなら下手に稼働無い方が立ち回りやすいな当たらない事はないが連がヤバイ確実に止めてるわこないだまでの勢いはホールから消えたな。
嫁にも指示出しても時間差がデカ過ぎてモノならんし(後で当たってるのは言うまでもない( -_-))
俺はなんとか当ててるが、妖怪が食らってくので総合負けしてるしな。まぁその内回収してやるけど(^m^) 今はあかん逆らっても傷口が広がるし、まぁ耐えようぜ兄弟

ウィン,Xさん
[No.905]ウィン,Xさん

おはよ~
昨日打ってないよ
行ったけど打たなかったよ打てる状態じゃなかったよ詳しくはBlogで。 
そっちも回収ひどいのか、こっちもかなりだよ! 
来週のエヴァ解禁まで打つのやめますm()m

魔戒騎士さん
[No.904]魔戒騎士さん

んで兄弟?勝ったんか昨日どうなん?回収凄くなってきたぞ時間差の酷い事ないぞ。

魔戒騎士さん
[No.903]魔戒騎士さん

こんな時期にカニミソ食ったら今度は食当たり起こすぞフフッ3連敗は許されないかそう簡単にだんじりは微笑んでくれないぞリラックスして柔らかく打てよでないとだんじり祭車がにぶつかるぞ

ウィン,Xさん
[No.902]ウィン,Xさん

脳みそ一個携帯用ねてよくみたらカニみそって書いてたわ
どおりで美味しいと思ったわ
そのゴールの入り方いいねぇ客おらずの店ではの1人導きね昔よくしたよたまにこけてるけど
たけしん烈伝と竹内力は台数少ないしガロかライダーしかないよ。しかし出てなかったら打たへんぞ! 
あくまでも、勝ちに行くからな。三連敗北はない
1パチだんじりもありかな
今晩寒気したらオレの夏風邪が移ったと思いなさいその時は、Dr・うさぎ。に行きなさい 

魔戒騎士さん
[No.901]魔戒騎士さん

昨日は一応勝った12Kやけどな仕事用事で帰りに知らない店へ寄り道してさガロの稼働ほぼ無しで客俺だけでも少ない材料で周期を見破ったけどなでも考え方によってはアレや、リーチ外したら他のブロック調べに行ったり他に誰も打たないからほかっておいても打たれないしな
演出分析でゴールに辿り着いたよ危険やけどな
兄弟やシナっちも稼働悪い店に行って腕試ししてみ 
やっとだんじり解禁かブログ楽しみにしとるでなんで妖怪玉食らいは今日は一緒に行くやろな気合い入ってたもんあぁ~脳ミソ2個欲しいわ
兄弟は脳ミソ2個もっとるやろ?電波で風邪移すなよ

ウィン,Xさん
[No.900]ウィン,Xさん

兄弟おはよ~
昨日は玉食い虫にやられたなあれは持ち玉を食われるだけか?
もう一人はいつしか永禁やったんか何したんやろ?だんじりに今日は行こうと思ってます。しかし竹内力とたけしん烈伝も気になるのでチェックしてみたいです!風邪は八割良くなりました、やっぱ医者次第ね

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報