CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 81~90
ウィン,Xさん
[No.846]ウィン,Xさん

タイムマシンね
あればだんじりだって何だって無敵だよ
前になガロって台のイベントで、末番が3でガロも当然3は結構出てた、で、一台だけ3で出てない台見つけてからはずっとマークしててな、客が退くのを待ちながら。それが夕方六時でその台朝300回転で単、現在600回転手前、トータル900回転。狙えるのは700回転と1000回転のクロス、それ越えたらたぶん1200とトータル1500回転 
で結局出たのは10時前で 確か1150回転でワンセ。オレは打たなかったよ。
こうなりゃ回転数よりもまちがいなくタイムです。
変則イレギュラー(止まってる末番の夜の生き返り)も、ブロックと背面に違うイレギュラーが出たらまず無理ですわ。 
これ回転数うんぬんよりもタイムが絡んでそのブロックの尻尾だけ貰って終わってるんだわ。解るだろ? 
これがイレギュラーに邪魔されたレギュラーだよ。 なぜそうなるかは、他台を見ないと解らない。 
末番の怖いところはここさガロだけに一撃夢見て打つと大怪我する。潤沢な資金があるなら博打もいいけどここはより精度の高い確実性を取らないとはすぐに無くなるよ
それと兄弟はガロ専だからあまり解りにくいかもだけど、ミドル(海、エヴァ等々)とか悪い波がその日のうちに良い波に変わる事は、かなり少ないね。

魔戒騎士さん
[No.845]魔戒騎士さん

そうだよな~クロスが重ならないきゃ台は当たらんもんな。やっぱ行き着く答えはソコになるんやよな実際、自分の立ち回りスタイル自体が知らぬ間のクロス狙いになってる訳だしねやっぱ稼働時間が早目だからと言って同じ放出率にはならない仮説は鉄板だよなわかってはいても答えらしい答えは無いしね。タイムマシンでもあればなぁ(笑)さすが兄弟や

ウィン,Xさん
[No.844]ウィン,Xさん

兄弟おはよ~勝ちおめぃそれはな、夜からしか出んよ、朝から回しても六でもない台ね、もうオレ最近時間しかないと思っとる。 当り周期と末番は時間によって移動するよ。 
仮に、八時にかなり熱い金魚はずすとするよね。で、一番周期引っ張りやすいのは15分以内。この時ブロックに当りが出て、その放出量にもよるけどへたしたら二時間は打っても意味の無い投資をする事になる、下手したら明日打つ人の為にその台に投資する事になる確かにガロのトータル回転数1600~2100は結構大事な回転数ではあるけど、いくら台がベストにあっても周期とブロックがクロスしないと出玉は貰えない。 
一番肝心なのはどれだけ回収しているかではないかなそれによって放出はまったく変わってくるよ。 
何にしてもそれだけ熱いガロがまだあるんだから今、その店は責め時ですわな。こっちではガロ無理です。本当にびっくりするくらい単~五連以内が多いよ。 いつでも打てまっせ、負けるけど

魔戒騎士さん
[No.843]魔戒騎士さん

兄弟、昨日の8番なぁ 全台ハマってたから稼働わるかったけどあの俺が1回当てた13回の単発まるけあれは時間あったら嫁の台が起爆剤になって爆発するんじゃないかな?って思うんだわ?閉店前で1500G位やったんさ後300~600Gの間やと思わんか?
ただ8番自体あの時間だから出たのか、昼間から回せば8番はソコソコになってたのかが分からん空想でも答えが見つからんのよ。このケースはね。夜だからこそなのか昼間の稼働でも同じだったのか?答えれる兄弟、シナっち?
思いでもいいから聞かせてくんろm(__)m

魔戒騎士さん
[No.842]魔戒騎士さん

シナっち、兄弟おはよ兄弟は仕事忙しいみたいだけど、シナっちは今日もだんじりスロットか?

魔戒騎士さん
[No.841]魔戒騎士さん

今日は他の台のDataもバッチリ取って来たからな。完成は深夜になるねまぁ朝にでも見てよ。

魔戒騎士さん
[No.840]魔戒騎士さん

超イレギュラー仕留めた。詳しくはブログにて

ウィン,Xさん
[No.839]ウィン,Xさん

ギャッハッハッハッ
それ山羊やんけ
まぁリア落ち着くまで待てもっかいパチはじっくり責めたる
せめて狼の皮かぶった……………………………………ビ~グル犬にして 
あ!もひとつ致命的な理由あったわここな、、
ギャグが少ないから
ギャグ言うたらみんな怒られる思っとるんよ
またねほな
あ!だんじり打ちに行きますかぁ?

シナゾウさん
[No.838]シナゾウさん

確かに緑ドンは食えなくなったね今じゃエウレカも減台してきてるし
スロ専の方が回収もそんなにキツくないからちょっとパチから逃げてる感じ…

魔戒騎士さん
[No.837]魔戒騎士さん

緑ドンは初めの内は抜けたけどなしまいにはARTが続かんくなって手を引いたな。蒼天ヤバイんや?まだ人が打ってるからなかなか座れないんやなー。まぁ結局はスロも末番でじっくり攻めればそんなに大怪我はせんけどな地元と場合はエバもあのあやなみの人形がタキヲ臭くて打つ気になれんのよシンジ寝かせとけって話(笑)
まぁ~何にせよパチもギリギリ勝負せにゃ熱いのは狩れんゼヨ頑張ろうぜシナっち
兄弟、やっぱここマニアックなんかなそんな兄弟もマニアック派なんだろ?この狼の皮を被った山羊め

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報