CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 31~40
魔戒騎士さん
[No.899]魔戒騎士さん

サインだけってどんだけビビりやねん( -_-)

ウィン,Xさん
[No.898]ウィン,Xさん

兄弟おつかれぃ
Blogはな、店員のサイン文字だけでも飛ぶんよ(笑) 体調は戻りましたよ! 
正規の医者の注射はパツイチやねさて近日実戦復活するから乞うご期待! 次回予告…
だんじりイレギュラーハンター復活。
て、聞いてるか? 
おやすみ淳一

魔戒騎士さん
[No.897]魔戒騎士さん

あかん写真がマズかったかな?ブログわもう面倒くさいから今日はヤメ

魔戒騎士さん
[No.896]魔戒騎士さん

ヘソ当たりなんて特に少ないぞ決戦CHANCE中は同じCOUNTでも玉150球は多いけどな。魔戒CHANCEとちがって右アタッカーは出玉入賞口やでな無駄玉がほぼないからいい。規制の網目を縫った実に良い作品だと思う。ガロよりむしろBATTLEを楽しむと言う意味では遥かにスピード感はあるな。現行ミドルでは最強間違い無しやね慶次より全然楽しいよ褒めちぎって悪いけど、あの単発後の潜伏はいいシステムだと思う。プレイヤーに出玉無し確変=と言うストレスを回避してくれるしね。同時に単単単単単って言う事もあるけどねまぁ2確2通はもういいわウンザリやわサンセイ万歳\(^O^)/    シナっち閉店前の武神烈伝はすでに空いてる現状や単発後の確変捨てが結構あるからな、セグ公開される前に抜いとくなら今やぞ

ウィン,Xさん
[No.895]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
ぶかみ烈伝出玉少ないのか?朝から病院行って注射二本打ちました。体調は未だきついです

シナゾウさん
[No.894]シナゾウさん

武神列伝は出玉が少ないのがいかんねガロ並にあればトントンぐらいはいけたかもね

魔戒騎士さん
[No.892]魔戒騎士さん

シナっち、兄弟おはよ体調どうや?レントゲン取ったか?放射線治療や遺伝子治療も有効やぞ恐ろしい疾患やでなだんじり禁断症状はなちゃんと治せよ

魔戒騎士さん
[No.890]魔戒騎士さん

兄弟、大丈夫か?とを1gずつ煎じて飲めよ食後にななぁ~に礼にはおよばんよ
ブログ書いたからな    シナっち総合は負けてしもたわ個人的には勝ったけどな

ウィン,Xさん
[No.889]ウィン,Xさん

兄弟みんなスマン
体調悪くて、しかも仕事が休めないと来とる
また明日来る、勝ちオメあ!今日もだんじり無しでした
ヤブの薬のおかげでパチ行きたくなくなったけど、これで良かったのかあ?
なんかちょっと違う気がする、てか、絶対違うぞ
な?

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報