CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 71~80
魔戒騎士さん
[No.857]魔戒騎士さん

シナっちお疲れさま今日はだんじり休んどけよ。だんじり屋は欲望と憎しみと病原菌の塊やでな。健康状態良好でいかんとな大阪は風邪引きやすいらしいぞ(笑)

シナゾウさん
[No.856]シナゾウさん

仕事終わり~
やっぱ雨の日は疲れるね
ウィンちゃん迷惑はね横の繋がりが多いから拒否しただけじゃダメだよ騎士さんの言うように指定受信にするか、変えるかしないとね
今日はだるいのでだんじりなしにしときます

魔戒騎士さん
[No.854]魔戒騎士さん

そーなんかな?単に売り飛ばされてるだけやと思うぞ|(-_-)|まぁそう言うルートも考えられるが、多分その内来るぞ。
となるとだねぇ~どっかが売り飛ばしてるやろな。1人あたり10円らしいで

ウィン,Xさん
[No.853]ウィン,Xさん

増えた増えた
だからアド変えたよ
これな!多分あなたのまわりの連れの携帯からとか廃棄が甘くてアドレス漏れてるんやないか?
オレも身に覚えないとこから来てアドレス拒否強にしてしのいだ。しかしそれもまたすぐわさわさ帰ってくるよネット社会の恐怖あ、今日はだんじり実戦行くのか?

魔戒騎士さん
[No.851]魔戒騎士さん

問題はどこから漏れとるかっちゅう話やわな

魔戒騎士さん
[No.850]魔戒騎士さん

イタズラが増えてきたなこんなん引っ掛かる奴おるんかな?兄弟もアド変えたって言ってたやんか?  そんなんせんでもええで。ドメイン強にして1週間ぐらいすると暫く止むぞ。んでドメイン弱に戻す。か指定アド以外受け付けないようにするとかな。やってみ

魔戒騎士さん
[No.849]魔戒騎士さん

ありがとこので仕事屋外近いで分かるぞ状況がで屋外仕事は体力奪われるからな飲めよ風邪引くなよされど仕事はこなさにゃ~だんじりには行けんしな社会人のつらいとこやのまぁ頑張れ

シナゾウさん
[No.848]シナゾウさん

騎士さん
ちわっす&勝ちオメっす
只今雨と奮闘しながら仕事中だから、今日はだんじり無理です

魔戒騎士さん
[No.847]魔戒騎士さん

ミドルの癖着きなわかるよ多少は、入れ替わり激しいのはWAXの特徴やからねだから俺ミドルはやらんのさ。行った時点でかなり勝敗が決まってしまう傾きがあるし。優良台は客も止めないし。いいとこ立ち見して我慢して拾わないと見返りが薄い分、怪我しやすい。
WAXの場合は勝負台が眠ってる割合高いから遅出勤でも勝負しやすいんだよね放出枠無いときはやっぱ気配するからねミドルは回せばとりあえず当たって誤魔化す所が難しい。
まぁ今度の武神列伝に期待するわガロもいつまでもつかわからんしな
解答ありがとな

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報