CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 111~120
魔戒騎士さん
[No.813]魔戒騎士さん

4・6・8な。なんでかって言うと昔から468の事をヨーロッパって呼んでるんよ。要するに弱いのが配分されるんや。新聞みてるんやったら分かるやろ?468の頭なんてほとんどないやろ?因みにこの流し方は2・3着はどうでもええ( -_-)何が入っても当たりや。そのための56通り掛けやしな。
だから頭だけ取ればいいのよ。 後は配当だけ(笑)
みとるんやろ?万券飛びかってるやろ?

ウィン,Xさん
[No.812]ウィン,Xさん

今日はこっち凄い雨で外回りずぶ濡れ
     
しかし兄弟はギャンブルの天才ね良く思いついたねでも何で246が頭は取れないの?
三連て2と3もばっちし当てないとダメやろ? 
ここは勘と経験か? 
スポーツ新聞読んでみてみる
あ!今日もだんじり打てそうにありません! 
ちょっとの間、空きます。

魔戒騎士さん
[No.811]魔戒騎士さん

まず狙いは3連tanな 。の場合1~9まである。狙うは当然1着や。3連は全部で504通りあってな、これを9で割る。すると56になるわな。3連を1目総流しでやると5.6Kなんよ。
3連の平均金額は万はある。1目流すと確率は9/1で9つの目の内4・6・8はまず頭取る事は少ない。従って1・2・3・5・7・9しか頭は取らんと考えてると、1目流す既に6/1になる。更に◎は常に123579のどれかで1R~11Rの間に頭取る事も2~3回しかない。◎なんて張っても金額安い確率が高いから除外、そうすると5/1になる。しかも何の組み合わせそうなるか分からんけど前Rで入った1・2・3着が例えば5・1・9やったとする。すると次Rの1着が何故か5・1・9のどれかが1着に入ってくる事がほとんどなんやん(違う時もあるがそれを目が崩れると言う)
するとだねぇ~上を例にあげて考えると519が張る対象になって更に519の中に◎が絡んでると答えは2/1 になります。もう当たるしかないよねそこへ平均金額が万超えするんさ0.1Kの掛け金でなだったら総流しの5.6Kの掛け金なんて全然採算取れるわな?
実際かなり当たるよマジでしか通用しないからなでは話にならんからな。嘘や思うならスポーツ新聞見比べてみ
だんじりは今日もいけそうやな

ウィン,Xさん
[No.810]ウィン,Xさん

聞いてる(゜_゜)
所で昨日メアド変えてみたやたら悪戯メール増えてきたから10年間変えたことなかったらやっぱ誰かの捨てた携帯かな?
これで、
だんじりのツキ変わるかな?中村美津子は歌うまいな

魔戒騎士さん
[No.809]魔戒騎士さん

んで方法なんやけど可能性が高いから変則的な教え方するから、まぁうまく理解してくれな

魔戒騎士さん
[No.808]魔戒騎士さん

うちの工場から場が近いから結構 券買いにいくんさ。兄弟とは付き合い長いやし俺の言う事は信頼してくれてるしなだから教えてもええかなぁ~って思ったんさ。実はあんなもんにも攻略法があってな、パチンコより率はええなただ楽しみ的にはやけどまぁギャンブルとしてはこの方法使えば安全性は高いし30分で200K勝ちとかもちょくちょくあるよ。一回切るな

ウィン,Xさん
[No.806]ウィン,Xさん

135K出るガロなんか三日に一台あるかどうかぜ
満遍なく出してる感じ。 3~10連チャンで
競輪の話しって何
だんじり群良く出る方法はないの?無いか?

魔戒騎士さん
[No.805]魔戒騎士さん

俺も忙しいけど、遅がけになんとかだんじり行けてるわあれからは1回負けたな30Kくらいな。昨日3時間で135K回収したよガロでメール打つ前に寝てしまう今日この頃や。ところで兄弟競輪の話、興味があったら聞いてみるか?俺は美味しい話しか教えやんぞ

ウィン,Xさん
[No.804]ウィン,Xさん

おはよ~
忙しくてだんじりなどまったく打てない日々です
二週間休みなしです
去年から開拓した成果がやっとを出し始めましたやっぱ本業がしっかりしないとパチも面白く無いよなお互いに。所でパチしてバリバリ勝ってますか?
こっちは回収ひどくてたらママさん一人勝ち

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報