CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 141~150
シナゾウさん
[No.782]シナゾウさん

今日は間に合いそうもないから諦めます

魔戒騎士さん
[No.781]魔戒騎士さん

9時イレあさりに行けばいい事あるかもよ

シナゾウさん
[No.780]シナゾウさん

おいらは今日はまだ仕事がガッツリ残ってるから、だんじり行けないよ

魔戒騎士さん
[No.779]魔戒騎士さん

本当や何か気分的に和むなぁシナちゃんも好いことあるといいね

シナゾウさん
[No.778]シナゾウさん

それが1番だけどね
騎士さん、何気に7の日に7並び踏んで今日はいいことあるかもよ
なんてちょーオカルトでした

魔戒騎士さん
[No.777]魔戒騎士さん

難しいのは仕方ないなしかし説明をこれ以上簡単にはできないよただのオカルトに成り下がってしまうからななんぼでもおしえたるから聞いてね実際にレクチャー出来たらいいのにね

ウィン,Xさん
[No.776]ウィン,Xさん

ちょっとダブルスペックとは考えが違うけどオレ也に考えはあるよ。 
ちょっと忙しいから後からまた来るわ、今晩ホール行って新台入れ替えでだんじりあるかどうか確認も、しに行くから(^!^)y~

シナゾウさん
[No.775]シナゾウさん

騎士さん
こんちわ
ログみましたよ
またこれも読み返さないと、ちょっと難しいかな
こないだ教えてもらったのは、やっと分かってきたよ
おいらもジュリちゃんと同じかも
こないだの慶次でイレちゃんの出方みたいのはだったから何回かチャレンジしてみる
だんじりはどこにもないみたいだよ

魔戒騎士さん
[No.774]魔戒騎士さん

慶次苦手みたいやの?あいつは台的に引きが強烈にいるんさ、何も演出なくても突然あたったりするしな。どちらかといえばややこしい理論持ち込まん方がええむしろもっと単純に考えた方がいい、古臭い考えっていうか出てる台のどっちか隣は出るだろうとか、出てるからまたすぐ出るやろうとか何の根拠もない打ち方のほうが割と当たるよ。末番絡めてくのは勿論だけどあくまで連威力の目安かな?MAXには2タイプあると思ってる。同じ398/1でもガロなんか2200回転で初当たり8回引ける、対して慶治は3500回転で7回位引ければかなりいいほう。この1300回転のラグどう考える?
俺はMAXで初当たりが平均より多い台はダブルスペックではないのかな?と思うんだわ。昔なフィーバー大ヤマトって台あったん覚えてるか?480/1の地獄スペックあれこんなハイスペックのクセに確変継続率65%位やったやろ?にもかかわらず30連40連バンバンしてたやん?それはなダブルスペックやったからよ。片方の継続率は90%でもう片方は40%とか 合わせれば60%になるってスペックさ。勿論通常時なんかもそれは当たり前で辛い方引いたら2000回転ハマったりなんてザラにあったような気がするわ。ガロにはこのダブルスペックが入ってると思ってるんだわ。慶治は初当たりが悪い点から考えると普通かなって?思うけど兄弟どう思う?だんじりって連チャンすげーな(^m^)

魔戒騎士さん
[No.773]魔戒騎士さん

兄弟、勘違いしてたわ金の15は終了時しか出ない。なるほど通常時は逆に金の15は出ないって事ね納得気にしてなかったから気がつかなかったよ。普通って事ね

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報