CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 161~170
シナゾウさん
[No.761]シナゾウさん

騎士さん
ちなみに何時ぐらいから、狩り初めてどれぐらいで来ましたか?

魔戒騎士さん
[No.760]魔戒騎士さん

兄弟も勝ちオメガ機種はガロっす33連で終わり。めっちゃ弱いガロやった。今日の連、これでも2位やで

ウィン,Xさん
[No.759]ウィン,Xさん

はいはい、塾長勝ちおめぃ今日はがっちりリベンジしてやったわい
昨日の負けがあるから朝一のイレ見つけてしまいました
あ!今日はだんじり打ちませんでした!で、兄弟?
機種は何やねん
ちゃんと書けよ

シナゾウさん
[No.758]シナゾウさん

流石塾長
おいらは忙しくてまだしっかり読み返してないので、また質問させていただきます
だんじりどうですかぁ

ウィン,Xさん
[No.756]ウィン,Xさん

兄弟よ、毎日穴が埋まって行きよるわ
辛かったけど理論の裏付けに持って来いのテキストやったわ末番強ブロック先取りはこれからのテーマやな?だしは濃いほうがええんや。これから、こっちの理論の穴埋め行ってもたるわ。おやす

シナゾウさん
[No.755]シナゾウさん

騎士さん
ありがとう
後何回か熟読してみます

魔戒騎士さん
[No.754]魔戒騎士さん

兄弟この前の俺の実戦と同じになってるやん還元枠無かったんやな?新台やでGTの放出で一杯×2やったんちゃう?スカッとしたやろ?そうやろ~いいねぇ~兄弟最近いいダシ出してまっせ銀と金はまだこっちはないわ×入ったらやってみるよ。

魔戒騎士さん
[No.753]魔戒騎士さん

25の狩り損ね痛いなわかってて行けない時もあるさ× 早いな5:30からとは?臭いは感じてもそのんなに早い時間的イレにハメられたらある程度の固定時間理論もってると逆に狩れないよね?俺も無理でしょう。適当打ちで薄いとこ引いたその人の運やろなまぁ全部は取れないって取れるヤツだけ取っていけばいいってイレちゃんは  
少しずつ話てくわな
ブロックの区切りについて話すわ。まず俺の言う強ブロックとはね、4台位で並んで確変引いてる区域の事言うんさ。強ブロックの末番因果関係としては強ブロ成立時の関連末番に一応周期獲得のCHANCEらしき挙動が良くうかがえられるが強ブロに潰されるのが大半。しかしブロックそのもの移動するタイミングがある。それは強ブロの並び当たりで確変が終わるタイミングがほぼ同調してくる時(ブロック放出は一緒に終わりやすい)←このタイミングで現在の強ブロ系統末番に周期を引き込むCHANCEが来る、この時の残り末番3組台(一組4台頃)に一斉に周期が来てシマに戦争が起こる。この時重要なのは移り込む可能性のある末番組周辺ブロにしっかりとした誘導台があるかないか?←(これかなり重要)とプレイヤーの引き、Dataが絡んでくるこれが強ブロとブロ移動の流れなんさ。ややこしく感じるかもしれないが実は結構単純でパターンとしては強ブロがごっそり移動それと系統末番に上手くもう一つ強ブロが出来る←(後者のパターンは開放日と判断して吉)と大体この2パターン+移動Versionやね。※ブロが発生または移動するさいは引きと誘導台に+したDataとなるので注意しよう
俺はこの理論を使った打法を先制ブロック打法と読んでます。末番因果関係その1、強ブロックと末番の関係でした。

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報