CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 131~140
シナゾウさん
[No.792]シナゾウさん

塾長お疲れさまです
忙しいのはいいことだけど、だんじり行けないのは微妙ですね
後稼働がよければ慶次のイレちゃんのが狩りやすいかもです
今日のは自分の台が完全に誘導台になってました

魔戒騎士さん
[No.791]魔戒騎士さん

おっシナっち勝ちオメか塾長は仕事が忙しくて土曜日までだんじり行けないかもですわ今日も今終わったとこなんだな(*_*)あぁ~後は寝るだけなんて淋しい1日だわ( -_-)

シナゾウさん
[No.790]シナゾウさん

騎士さん
ありがとう
ガロの刈り入れしょうと行きましたが稼働が悪く、読めないため慶次へ行ったら潜伏捨ての台ででした
18:30ぐらいからイレちゃん、始まったので時短抜け即辞めしてきました
だんじりは満席でした

魔戒騎士さん
[No.789]魔戒騎士さん

ハマりイレの場合やったらG数あったまりは必須やろな。後初当たりの回数で中でも4回目か5回目で放出が多いな。MAXの場合は3~5回目の初当たりのどれかで苦しむんさ特にガロはその過程が朝イチから単やショボで息継ぎしながG数あがると誘導台きっかけでイレ爆するんさただアタリ一発で炸裂は少ない。投資少なかったら、持ち玉で追いかけるのが吉よ
座って2回目の確変が要注意かな逆イレはG数関係ない。流れのみでみるべしこの場合は末番同調のみの10K投資で答えでるかな

シナゾウさん
[No.788]シナゾウさん

騎士さん
イレちゃんの発生タイミングはある程度分かってきたのですが、そのタイミングまでの道のりまでには回転数が必要ですか?もし必要なければ予測し→台キープ→徘徊→タイミングを見計らって打ち出しでよければ投資を押さえられると思うのですが

魔戒騎士さん
[No.787]魔戒騎士さん

あぁ~ありそうなパターンて言うか異常連チャンするやつは出る前も異常な履歴が多いよやっぱ並の台だとやっぱ並の出方しかしないしな、それはこっちでも一緒やで超イレは予測なんてたたんよFeelingとSixSenseがいいときしかモノにならんやろな

ウィン,Xさん
[No.786]ウィン,Xさん

おはよ~
久々の風邪ね、引き強いって日曜からだるかったよなんかパチ面白くないなぁと、思ったら体調悪かったよだんじり未だ残ってると思う。。。 
日曜ガロも40連の台が発生してた。あの履歴は打てないぞ。単2単単→40連。 無い無いそんな台

魔戒騎士さん
[No.785]魔戒騎士さん

おはよ風邪ぇ~当たりと一緒に店でもらったなあいかわらず"引き"が強いな兄弟は(笑)
話変わってイレちゃんも稼働悪いと発生せんからな大体朝イチ連して即ヤメ放置ってパターンがほとんどやもんねお客もビビって打たないもんね

シナゾウさん
[No.784]シナゾウさん

騎士さん
おはよ~
昨日のマイホは昼間ある程度出してたみたいで、夜は完全に止まりましたねいつもでデーターだけは確認してますが、イレちゃんもなかったみたいです
今日は早く終われればだんじり行ってきます
ウィンちゃん風邪で撃沈みたいだよ

魔戒騎士さん
[No.783]魔戒騎士さん

今日のマイホは腐食しとりましたよって実戦無し明日もだんじりに行かないと思ふ。実戦中の人頑張って

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報