CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 151~160
魔戒騎士さん
[No.772]魔戒騎士さん

いや通常時で出てたよ。バラゴ停止図柄は左から順目で止まる金図柄2/1だから画面に銀が3つ止まる事は無いはず。しかしあった、同回転のみならず終了までね。
あれどういう意味があんのかな?意味も無いのにあんな事すんのかな?
ジュリさんまだ全然わかってないんだ?この間のレス見てたらまぁまぁわかってんのかなーて見えたけどね。

ウィン,Xさん
[No.771]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
今日からスーパーマンと竹内力解禁だぞ!だんじり無くなってなければいいけどで、バラゴの金の1、5だけど通常時は出ないだろ?大当たり終了後しか。 
おれまだ1回も見た事無いぞ?それとな、じゅりちゃん当たりのレス読んでも解らないと思うぞ!
たぶん兄弟のレスに出てくる言語が理解出来なくて余計解らなくなると思うからもっと一個ずつゆっくりシンプルにした方がいいよ

魔戒騎士さん
[No.770]魔戒騎士さん

ジュリさん負けたのね残念やったね末番の立ち回り誤解してるよ今のままでは敗戦率高いでござるここ見てるかどうか分からんけどけど一応書いとくね
末番はね基本的に放出段階での優秀台or不調台を判断する材料なんだよ。Dataと上手く複合させないとハマりに捕まってしまうんさただ周期の引き込み合戦は末番同士のリーチ同調や仲良く出たりとかあるのよ。でもね それが何時もってわけではないのさ。14時間あたりの稼働で解りやすい同調を見せるのなんてほんの2時間あるかないかなのが実際なんだよ同調するまでには各台に修羅場があってそれを乗り越え時に初めて同調挙動がでてくるんだよね末番挙動には強制当り挙動(誰が打ってもすぐ当たる)と自力放出準備完了型の2挙動があるんさ。後者は恐らく昨日の実戦状況やったと思うんだよ前者場合は一昨日のハッキリ分かったって言ってた実戦状況だよ。つまり回収日は末番は1日が終わってみれば何番が良かったなって事で、実戦中は基本末番をベースとしたブロック(グループ)を中心に打たないとが重むよ。ブロックを見付けても捕まえれない時は見付けてからブロックに入るのではなくブロックの移動先を読む←これが出来るようになれば回収日だってそんなに怖くないよ。情報確認の後では遅い事も多々あるので先読みが出来ないと勝率はかなり落ちるよ
末番挙動がしっかり分かる日はそれにしたがい そうでなければ戦略の柱はData+ブロックって動きでいいよ間違っても千円ずつカニ歩きなんてナンセンスな事しないように後1Kで掴めてた周期があるかもしれないんだから
兄弟、出来れば見るよういってあげて

魔戒騎士さん
[No.769]魔戒騎士さん

すまん5番で単一回引いてるんだわ終わってからも110でアイテム疑似2で超絶合体ロボ出たけど単バラ後で単で42回でFINISHしてるんさ。アイテムプレミアで単は初めて食らったわ(◎-◎;)
1つ聞きたい事あるんやけどな最近気が付いたんやけど途中で入るバラゴでな1と5が金図柄じゃない時があるんやん?あれどういう意味合いなんやろな?

魔戒騎士さん
[No.768]魔戒騎士さん

あ~時間かかったわ兄弟シナちゃん見といてなブログ

ウィン,Xさん
[No.767]ウィン,Xさん

おい兄弟!深夜になるか?Blogやり方解らんやったらまた書きしといてな。 
まだ寝やんけど

シナゾウさん
[No.766]シナゾウさん

狩り初めから当たりまでの流れが知りたいなって思った

魔戒騎士さん
[No.765]魔戒騎士さん

飯食ってるんだわ後で書くわな。ありがとう

ウィン,Xさん
[No.764]ウィン,Xさん

記事を書くや
そっからアレやこれややってみ、出来るから。 
兄弟が書いたら間違いなく上位に来るぞ
マニアックファンがついて(爆)

魔戒騎士さん
[No.763]魔戒騎士さん

ブログってどう書くの?Dataの写真撮ってきたんさ

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報