CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 61~70
ウィン,Xさん
[No.868]ウィン,Xさん

兄弟つゆっちお疲れ! 
今日もだんじり無理でしたリア忙しすぎて今日は身体休めました。
これだけパチ休んだの何年ぶりかな? 
て、話でお休

シナゾウさん
[No.867]シナゾウさん

今日はチョロスロしてチョロ勝ちでした
やる台がなくチョロだけで即撤収してきましたよ
騎士さんは当然いつものだんじり狙いだよね

魔戒騎士さん
[No.866]魔戒騎士さん

この&暑さで屋外仕事たぁ感心だわ社会人のかがみだね俺も2時間ぐらい仕事したよ不良品直しでももう終わった。後はだんじりに行くだけさ    シナっちも勝てますように

シナゾウさん
[No.864]シナゾウさん

ちぃ~す
今日も仕事だす昨日の蒸し暑さでちょっとダウン気味今日は様子見しながら、だんじりかART行くかもです

魔戒騎士さん
[No.863]魔戒騎士さん

みなおはよ昨日はだんじりお休みでしたわ 
今日は行きますよ魔の時間からね。シナっち体力回復した?今日はだんじりARTか? 兄弟はリア多忙か?

ウィン,Xさん
[No.862]ウィン,Xさん

あれの出る日が何なのか未だに解らない。普通どこかで入れ替わりがあるのだが均等に割れよ!て、思うやろ? 
渦中におればうしし外れたらトホホ
色んなパターンあるからな打たない日も作らんと兄弟に、金、何ぼあったかて追っつかんど
ま、慌てずリベンジかましたって下さい
飯食ったか?最近働きすぎで体調おかしい
師ぬかも(笑)

魔戒騎士さん
[No.861]魔戒騎士さん

グサッ( -_-)確かに頭に来て打つなんざ俺らしくないなでもあれは無いゼヨ他機種で半シマ別れなら納得やけど、同機種でなぁ~まぁ気を引き締め直すよ

ウィン,Xさん
[No.860]ウィン,Xさん

兄弟おはよ~
やられたなだんじりこっちしょっちゅうあるよ
出玉計算したら解るやろ?今日おいしいブロック昨日一番出た対角線くらいにあるんじゃないの? 
こっちではそんな感じかな?ま、どっちにしろ俺は行けないけど
それだけで済んで良かったでしょう朝から打ったら三倍いわされてるよ。 
最近感覚麻痺してないか?勝ちすぎて(笑)
あ!アドレスは変えたって書いたやろ。あれから全く来なくなったよ。ドメイン指定オレの携帯出来んのだわ、携帯屋のねえちゃんもギブアップしたくらいに。何かややこしいみたいなんで。

魔戒騎士さん
[No.859]魔戒騎士さん

みんなおはよ昨日はだんじり敗北しました
あれは無いわぁ~
超ブロックの出玉パフォーマンス。牙皇ってイベでさガロシマの真ん中柱から店の端側は永遠に単発それを餌に柱から中央通路側は20台中18台爆発。そしてその超ブロックは午後10時現在でも崩れることなく放出。台も無いのでいずれブロックの移動があると信じたけど全く無し。
さすがに頭に来てさ40K負け( -_-)あんなん初めてやわ。写真とりたかったけどどうしても人入るし無理やった。まぁなんであんな出方になったかは見当はつくけど先読みは不可能やったね
20台で100杯は出てたんじゃないかな?対して柱から半分はお客満タン 全員で5杯(下積)かな(・_・| 
って感じなんで今日はだんじりお休みします。

シナゾウさん
[No.858]シナゾウさん

そうだねこの時期だけは、雨だから仕事休みって訳にはいかんし、だんじりも逃げることないからね
ウィンちゃんもやっと考えまとまったみたいだし、ちょっと考え過ぎなのかなって心配してたえらそうに言っちゃって申し訳ないです
m(謝)m

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報