CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 91~100
ウィン,Xさん
[No.836]ウィン,Xさん

よぉみんなおはよ~
あっついなぁ
昨日はだんじり勝ちおめめっーーーーーーーちゃオレ忙しいんやから
でも儲かりまっか? 
て、聞かれたら…………みんな、たぶんここ来にくいねんきっとスレ主すぐどっか行くから
マニアックだんじりやしは見とく
オレは今日も打ちにはいけやんかなぁ?

シナゾウさん
[No.835]シナゾウさん

ARTはホントに薄いよね今のところは一撃1000枚即辞めみたいな感じでなんとか勝ってるけど、蒼天は怖い機種になってるよ辞めようと思うとスイカかチェリーくるし、辞め時間違うとズルズルいってる奴ら多いみたいだよ

魔戒騎士さん
[No.834]魔戒騎士さん

ARTで一発引くとデカいけどいいとこ引ける確率の薄さがどうもねぇ~今のスロットは悪い台に奇跡が起こらないからな

シナゾウさん
[No.833]シナゾウさん

その時の状況でなんでもやるよでも沖スロは苦手かも

魔戒騎士さん
[No.832]魔戒騎士さん

儲からんけどな確かにリスクは低いなパチに比べれば調子が悪い時はパチはせん方がええ沖スロか?エバか?

シナゾウさん
[No.831]シナゾウさん

調子も悪いけど店のやる気がないし…
スロで立ち回りさえ間違わなければ、負けることはない店見つけたから、今はそっちが多いかな

魔戒騎士さん
[No.828]魔戒騎士さん

シナっち久し振りなにぃ~スロってパチ調子悪いの?

シナゾウさん
[No.827]シナゾウさん

騎士さん、おはようございます
ここ最近はだんじりじゃなく、スロ専の方でボチボチやってますよ
また分からないことあれば聞きに来ますね

魔戒騎士さん
[No.825]魔戒騎士さん

しかしここって誰も来ないよなまぁ主がこんなんでは来ないわなまったくやる気無しときたもんだがでも淋しいなでも兄弟みたく面倒見よくないしな俺兄弟、はちゃんと見ろよ公営ギャンブルのなかで唯一稼げるからは絶対アカンあんなもん宝くじ級やで
んで兄弟はリア充実しとるんか?まぁ余計お世話かもしれんが結婚せえよもう寝る

魔戒騎士さん
[No.824]魔戒騎士さん

書いたぞブログあんでええか写真あるけどリア友向けやで載らんわ
兄弟はだんじりいけたんか?シナっち最近どうしとるん?

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報