CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

プレミア集

カツオさん

皆さんエバ打ってますかエバ打っててどんなプレミアがを見たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 1~10
カツオさん
[No.527]カツオさん

スレに来てくれた皆さんありがとうございますただいまをもってスレ閉めますまたどこかで会いましょう

カツオさん
[No.526]カツオさん

奈々斗さんこんばんは
自分は基本1Kでいくつ回るかを重視するので、そういうのは気にしないんですよ
ただやはり所詮確率とは言え、演出の波とかはあると思います例えば400回転くらい回っているとしたら、背景が10番目の夕方まで行っていた方がいいと思います背景チェンジが遅い台はミッションと特殊ステージが多発してるだろうと考え不調傾向かなと考えます逆に背景の進みが良い場合でも演出が起こらかったらあまりいい傾向ではないと思います
話変わりますが始まりの福音の方に始まりの福音というスレがあるのでよかったら来て下さい

奈々斗さん
[No.525]奈々斗さん

カツオさん初めまして
お返事嬉しいです

これからよろしくお願いします

質問なんですが…
やっぱりエバは自分が打つ前から300回転くらいしている台を選んだ方がいいのでしょうか?
(まだ、たくさん打って遊べるくらいのもっていないので)

カツオさん
[No.524]カツオさん

奈々斗さんこんばんは
はじめまして返レスが遅くなり申し訳なく
土壇場でカヲル覚醒引いたんですね通常中から引けると嬉しいですよねカヲル全回転も見れたんですね
もうすぐ始まりの福音が導入されますね早く打ちたいです

奈々斗さん
[No.523]奈々斗さん

初めまして
奈々斗っていいます

今日打ってみました
もう200玉くらいしか無いってなった時に
なんとカヲル覚醒が
さらに嬉しかったのはカヲル覚醒中にカヲル全回転
感動して撮影するのも忘れて見続けてしまいました
まだパチンコ初心者なのでよろしくお願いします

カツオさん
[No.522]カツオさん

まささんはじめまして水玉ボタンは激熱セリフかプレミアセリフですあとは画面が赤ボタンなのに手元にある押しボタンは水玉とかいう場合は法則崩れです

まさ2011さん
[No.521]まさ2011さん

押しボタン水玉ってプレミアじゃないんですか?

いまはずれました。

先手必勝さん
[No.520]先手必勝さん

おはようございます昨日も打って来ました。タイトルプレミア見知らぬ天井出ました。チルドレン潜伏有りで数回転回したらシャッターからカヲルモードに移行しました。初めてですよ。100回転越えないとカヲルモードに移行しないと思ってたから驚き

先手必勝さん
[No.519]先手必勝さん

こんばんは今日打って来ました。初めてコアフラッシュ4連と確変中にラミエル初号機再始動見ました。プレミアは初号機ハンド図柄揃いとラミエル初号機再始動カヲル救済です。格納庫が出なかった。今日ストーリー系リーチユニゾン以外全部見れました。

カツオさん
[No.518]カツオさん

aj513さんおはようございます
暴走大当り見れたんですね自分はまだ見た事ないです
暴走大当りは確変中で約5万分の1時短中で約770万分の1通常中だと約10億分の1という滅多に見れないプレミアです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報