CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

プレミア集

カツオさん

皆さんエバ打ってますかエバ打っててどんなプレミアがを見たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 21~30
先手必勝さん
[No.507]先手必勝さん

こんばんは確変中と通常時にボタン出てインフラか突発でした。時短中はバルーンからインフラボタンは出た事無いです。ミッションや格納庫ですね。それと今日シ者打って前にカヲル背景に続いて通常時初めて次回予告最後のシ者出ました。

カツオさん
[No.506]カツオさん

先手必勝さんこんにちは
時短中の警報はミッション濃厚ですね自分は時短中での引き戻しは次回予告が多いような気がしますあとはアスカモードだとボタンが出てくると灼熱ですねインフラか突発だったと思います

先手必勝さん
[No.505]先手必勝さん

こんばんは今まで打ってて無いですね。通常時と確変中ならあります。自分の場合時短中はミッションや格納庫が出る後アスカモード中に引き戻しやすい。

カツオさん
[No.504]カツオさん

先手必勝さんこんばんは
1分ミッション系見れると嬉しいですよね時短中の警報はミッションにしか行かないような気がするんですが、タイトル、使徒予告はあるんでしょうか?

先手必勝さん
[No.503]先手必勝さん

おはようございます前に打ってきましたので報告時短中に1分ミッションです。格納庫は出なかったなぁ。通常時カウントダウン1→0出ました

カツオさん
[No.502]カツオさん

カウントダウンカヲルも出現率低いですからね自分もカウントダウン16回で1回しか見た事ないです
ノーマルリーチは確変直当たりだったと思いますが、シ者は違うんですかね!?

チビッ太さん
[No.501]チビッ太さん

こんにちカツオさん
私は カウントダウンのカオルが見たいですね 最近 カウントダウンすら見て無いから 無理かな~

ノーマルリーチの方は 単発直当たりで潜伏してたと思いました。 半年近く前なので 余り覚えてないですが…。

カツオさん
[No.500]カツオさん

ちびっ太さんはじめまして
カヲル擬似連見れたんですねカヲル擬似みたいんですが、なか見れないですね
ノーマル当たりも出たんですねノーマル当たりは確変確定ですから嬉しいですよね

チビッ太さん
[No.499]チビッ太さん

初めての投稿です。
カオルモード中 初号機格納庫 カオル疑似連4回転ですね。3連チャンで終わってしまいましたけど…。
後は 通常時で リーチ前の外から内への枠フラで ノーマルリーチで単発当たりの 2つですね。 突発当たりより ビックリしました。

はんかくさん
[No.498]はんかくさん

じゃあ、その後も連チャンしたから、シングルの確変図柄だったんですね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報