CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

プレミア集

カツオさん

皆さんエバ打ってますかエバ打っててどんなプレミアがを見たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 91~100
先手必勝さん
[No.437]先手必勝さん

こんにちは前に実戦しましたのでプレミアは4号機突発当たり初号機突発当たり4号機格納庫役物突発当たりです。なかなかシリアスセリフ違いやセリフプレミアが見れない。この前他の台で通常時特殊シャッター参号機救済初めて見ましたよ。確変中に特殊シャッターは見ました。今度自分の台で見たい。前に他の人から時間が無いと言う事で確変中の台をもらって打った事もありました。その台で打ったら久々にインフラ気持ち良かったぁ。

カツオさん
[No.436]カツオさん

芝田さんはじめまして
プレミア満載の大勝利おめでとうございますラミエル対四号機も見れたんですね羨ましいです
またプレミア見たら報告待ってます

芝田啓一郎さん
[No.435]芝田啓一郎さん

はじめまして


エヴァを打ち続けて
4ヶ月


そして今日爆発しました

26連で
・第6の使徒vs渚カヲル

・エヴァハンドプレミア

・格納庫3回

・ミッション
 『ドル箱を用意しろ』

・4号機救済
 『初、バル、ユニ』


のプレミアきました

カツオさん
[No.434]カツオさん

もっちーさんこんばんは
こんな片隅にある小さいスレまでレスありがとうございます
昨日はシ者プレミアにいろんな演出で当たって楽しめたみたいでよかったですやっぱエヴァですよね

もちもちぱんさん
[No.433]もちもちぱんさん

( ゜∇^)] モシモ
カツオさん
こちらではあけおめです今年もお世話なりますぅ。
昨日、700回転当たり0
それはどうかしらシンクロ暴走
多分確変図柄
冬月
当たりだな
ラウンド中昇格
次回最後の死者
単発が4号機はねつきで確変図柄
などなどで10000発でも諭吉ひとり
カツオさんは運気貯溜中ですね
なんだかワクワクドキドキします。
すゅてきなを

ペンペンさん
[No.432]ペンペンさん

カツオさん
こんばんちゃ


Happy Birthday


今日、お誕生日と知り
伺いましたm(__)m

プレミアてんこ盛りな
Happyな一年になりますように†

カツオさん
[No.431]カツオさん

くとぅーリエさんはじめまして水玉は激熱かプレミアのはずですから、確定に期待ですね

クとぅーリエさん
[No.430]クとぅーリエさん

水玉ボタン2回押しで外れました。当たる時は押すと確定演出がでます。

た、さん
[No.429]た、さん

カツオさんありがとうございます

60%なら、期待しすぎちゃいけませんね

滅多に見ないのに

カツオさん
[No.428]カツオさん

た、さんはじめまして
水玉ボタンは出てきただけで信頼度60%以上ありますよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報