CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

プレミア集

カツオさん

皆さんエバ打ってますかエバ打っててどんなプレミアがを見たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 81~90
LANCEさん
[No.447]LANCEさん

はじめまして
おじゃまします

今日は次回予告最後のシ者や四号機救済、おめでとう全回転、リーチ後の「まだ諦めるな」のボイスが出現しました

おめでとうは初めて見たのでちょっとビクッとしちゃって恥ずかしかったです笑

0.5パチでしたが楽しめました

カツオさん
[No.446]カツオさん

わんたんさんはじめまして
プレミア付きの大勝利おめでとうございます数珠繋ぎで当たるいい台だったんですね
早く全回転コンプできるといいですね

☆わんたんさん
[No.445]☆わんたんさん

はじめまして。
昨日ゲンドウ全回転、4号機昇格、5分ミッションで追加ミッション等、いろいろ見れました全回転は、あと学園とおめでとうだけです

昨日は連チャンはそこそこだったんですが、150回前後でまた当たり…単発…また当たり…
通常状態でも潜伏してるのかと思うくらいすぐ当たってくれました

カツオさん
[No.444]カツオさん

通常時のカヲル背景だと出現率がかなり低いですから、すごい引きですね羨ましいです

先手必勝さん
[No.443]先手必勝さん

おはようございます昨日のカヲル背景は通常時初めて出ました。

カツオさん
[No.442]カツオさん

先手必勝さんこんばんは
咆哮にインフラに格納庫に全回転にプレミア尽くしですね
確変中は咆哮とインフラはセットの時が多いですよね
あと全回転はなかなか見れないから見れると嬉しいですよね

先手必勝さん
[No.441]先手必勝さん

こんばんは今日実戦しました。プレミアはインフラ2回初号機零号機4格納庫初号機ハンド図柄揃いカヲル背景カヲル救済突発当たり初号機フェイス2回目の新おめでとう全回転です。

カツオさん
[No.440]カツオさん

覚醒モード突入さんはじめまして暴走大当りプレミア見れたんですねおめでとうございます次は連チャンしますように
自分は最近プレミア見れてなかったんですが、昨日ようやく見れましたシリアス1のセリフ違い、シリアス2右回転カヲル君、カヲル背景、初、四号機格納庫を見れましたこれでシリアスのセリフ違いをコンプできました

覚醒モード突入さん
[No.439]覚醒モード突入さん

おはようございます
昨日は念願の暴走プレミアが見れました
でも3連で終了

カツオさん
[No.438]カツオさん

先手必勝さんこんにちは
プレミアいっぱい見れたんですねシリアスのセリフ違いはあとリツコが見れてないので見たいですあとはシリアスのカヲル君と水玉シャッターとレインボーシャッター、ラミエル対カヲル、ブランク揃いが見たいんですがなかなか出て来ないんですよね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報