CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

プレミア集

カツオさん

皆さんエバ打ってますかエバ打っててどんなプレミアがを見たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 61~70
はんかくさん
[No.467]はんかくさん

カツオさんこんばんは。レイのさよなら背景(多分プレミア!?)ゲット今日も、5kで閉店近く迄9連調子が良すぎ

カツオさん
[No.466]カツオさん

はんかくさんこんばんは
勝利おめでとうございますプレミアはなかなか見れないからプレミアですよね次はいっぱい見れるといいですね

はんかくさん
[No.465]はんかくさん

こんばんは今日は、プレミア見れなかったけど、時短引き戻しで9連
何日か前はセカンドインパクト(甘デジ)では、初号機格納庫背景、見れたけど…

カツオさん
[No.464]カツオさん

ひろいなさんはじめまして
暴走大当たり衝撃ですね暴走か…大当りってびっくりしますよねまたプレミア見れたら報告待ってます

ひろいなさん
[No.463]ひろいなさん

本日 15連中、315停止、アスカからの奇跡の暴走大当り333…
衝撃すぎた…

カツオさん
[No.462]カツオさん

Rnさんはじめまして
英字タイトルプレミア見れたんですねなかなか見れないですから、見れたら嬉しいですよね

Rnさん
[No.461]Rnさん

この前エヴァンゲリオンってのが英語の文字の背景出ましたこれはかなりのプレミアだと自負しておりますが

カツオさん
[No.460]カツオさん

はんかくさんこんばんは
最近忙しいのであまりレスできずすいませんやっぱ台との相性ってありますよね自分もフルスペはあまり相性良くないですプレミア、発進報告待ってます

はんかくさん
[No.459]はんかくさん

カツオさんありがとうございます

エヴァンはプレミア相性良いかもです。哲也1700(大当たり0)ハマってる台打ったら3059で閉店
あいだ疑連3回が1回 タイトル金字1回だけ
エヴァンでプレミアゲット出来たら又報告しまっす

カツオさん
[No.458]カツオさん

北斗七星ださん背景プレミア見れたんですねキールの碇はキールの予告の中では1番熱いですが、レイ背景が絡まないとなかなか当たらないですね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報