CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

プレミア集

カツオさん

皆さんエバ打ってますかエバ打っててどんなプレミアがを見たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 11~20
aj213さん
[No.517]aj213さん

カツオさん、こんばんは

私もラミエルvs四号機リーチ見たことないので、かなり見たいです確変中でも50万分の1の確率みたいなので、なかなか見れないですね

先日、初めて暴走大当たり見ちゃいましたアスカの暴走モード中だったんですが、135のチャンス目が揃い、図柄がゆらゆら揺れてていつもと違うなって思ってたら、暴走大当たりでしたビックリしましたが、嬉しかったです

カツオさん
[No.516]カツオさん

aj213さんこんばんは
カヲル擬似連見れたんですね自分はまだ見た事ないですカヲル演出は出現率低いですから、出てきたら嬉しいですよねラミエル対4号機をパチンコで見てみたいですね

aj213さん
[No.515]aj213さん

カツオさん、こんばんは☆

先日、ついにカヲル擬似連見ちゃいました確変中だったんですが、弐号機格納庫背景が出た際に一緒にカヲル擬似連×4が出ました残酷な天使のテーゼの曲と一緒にカヲル君の擬似連見れて、Wで本当に嬉しかったです写メも撮りました
6連でしたが、満足でした
カヲル演出は本当に嬉しいですね

カツオさん
[No.514]カツオさん

先手必勝さんこんばんは
ボタンセリフプレミア見れたんですねセリフプレミアなかなか見れないですよね自分もあまり見た事ないです通常時に加持で1回シンジモードで1回

先手必勝さん
[No.513]先手必勝さん

こんにちは昨日打ちました。初めて加持CBセリフ見ました。

カツオさん
[No.512]カツオさん

美奈ちゃんさんお久しぶりです四号機格納庫に激レアな四号機カヲル対第6の使徒見れたんですねおめでとうございます次もいっぱいプレミア見て、勝利できるといいですね

美奈ちゃんさん
[No.511]美奈ちゃんさん

皆さん お久しぶり今日は久しぶりにパチンコしてまいりましたよ5000円でやっとエヴァ4号機格納庫背景で確変Getしかも超プレミアのエヴァンゲリオン4号機ラミエル 見ました 感動のあまり泣きそうになりました 後プレミアて訳じゃないけどノーマルリーチで大当り(隣の台)ちょい感動しました

カツオさん
[No.510]カツオさん

aj213さんはじめまして
私的ですと連チャンするときはストーリー系リーチによく行き、カヲル救済が多いような気がしますあとは格納庫もよく出て来るような気が
カヲルステップアップや擬似連は出現率低いですからね確変中は多少出やすいですが、通常中だと何百万、何千万の1とかですからね自分もカヲル擬似みたいですが、見た事ないです

カツオさん
[No.509]カツオさん

先手必勝さん時短ですとあとはハンド滑りが当たりに絡みますかね自分は時短中では格納庫は1回しかないですアスカモードでのボタンからのインフラは何回かありますあと時短だとたまに何も期待してなかったら当たったりしてますね

aj213さん
[No.508]aj213さん

こんばんは。
私は先日、通常時に次回予告『最後のシ者』が出て、その後16連しました☆
あまりレアなプレミアは出なかったです…。連チャンする時はあまりプレミアが出ない気がします。
カヲルの背景やカウントダウンは何回か見たことありますが、ステップアップのカヲルや、擬似連見たいです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報