CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

プレミア集

カツオさん

皆さんエバ打ってますかエバ打っててどんなプレミアがを見たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 41~50
ミルフィオリさん
[No.487]ミルフィオリさん

エヴァ大好きはじめてのですカウントダウン2から0でカオルくんが出ましたあとは搭乗者カオルくんボタンプッシュ、シンジの後2回目にカオルくん次回予告『最後の使者』、『大当り』レイ背景『さよなら』1分ミッションミッションM中、左上劇場版ヨロシクとドル箱を用意しろ追加ミッションカオルくん絡みのプレミアはまだまだ見てないのがあります残念

カツオさん
[No.486]カツオさん

先手必勝さんこんばんは
プレミアいっぱい見れたんですねあとやっぱインフラ鳴ると気持ちいいですよね
次もプレミアいっぱい見れますように

先手必勝さん
[No.485]先手必勝さん

おはようございます一昨日久しぶりに打ちました。プレミアは3人パイロットカットイン弐号機格納庫カヲル救済2回インフラです。

カツオさん
[No.484]カツオさん

なぉおさんはじめまして
コアフラッシュ4連続からの警報カヲルにユニゾンカヲル復活見れたんですねおめでとうございます羨ましいですまたのプレミア報告待ってます

なぉおさん
[No.483]なぉおさん

この前中央のランプが連続で光って4回目の点灯で警報になり次の画面でカオル君が出てきて『おめでとう』って言ってくれました

全回転ではないですユニゾンで負けてカオル君登場

6連でした!

カツオさん
[No.482]カツオさん

はんかくさんこんばんは
英字タイトル見れたんですね英字タイトルは確変中でも単発ありますからね次は確変引けるといいですね

はんかくさん
[No.481]はんかくさん

久々、英字タイトル見れましただけど、単発微妙…

カツオさん
[No.480]カツオさん

カンフーさんこんばんは
初号機Verだったんですね次は違うVersionも見れるといいですね

カツオさん
[No.478]カツオさん

ラーションさんはじめまして
プレミアいっぱい見れて楽しめてよかったですね
またプレミア報告待ってます

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報