CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

プレミア集

カツオさん

皆さんエバ打ってますかエバ打っててどんなプレミアがを見たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 31~40
先手必勝さん
[No.497]先手必勝さん

特訓モードはシングルリーチだけですよ。普通はアスカなんだけどレイはプレミアです。

はんかくさん
[No.496]はんかくさん

そうですね、3連はたまたま。
先日のシ者は特訓モードで、レイに変わって、ユニゾンリーチもレイとシンジでした。ダブルかシングルかは、忘れちゃいましたけど…

先手必勝さん
[No.495]先手必勝さん

はんかくさん15R3回連続はまれですよ。後特訓モードでユニゾンいきなり後半部分のみも確変確定のプレミアですよ。この場合確変図柄でリーチかからないと駄目見たいです。自分は1回だけありました。

はんかくさん
[No.494]はんかくさん

了解です、先手必勝さん、ありがとうございます
今日は、エヴァセカンドの甘デジで、15R3連しました。ある意味プレミア級

先手必勝さん
[No.493]先手必勝さん

こんばんははんかくさんお初です。次回予告は最後のシ者と大当り以外は外れます。ただしチルドレンモード中の次回予告瞬間心重ねて鳴らない電話決戦第3新東京市命の選択をなら当確です。

なぉおさん
[No.492]なぉおさん

次回予告ですね熱いです

はんかくさん
[No.491]はんかくさん

一昨日、特訓モードでレイに変化プレミア見れました雑誌見てたらプレミアって有ったので報告までに。
結果、時短挟んで6連終了でした。

後、初当たりの時、かなり長く(体感30秒位)色んな画面が、切り替わって、当たったのですが、プレミアじゃないかぁ

カツオさん
[No.490]カツオさん

ミルフィオリさんこんばんは
新しいエヴァは5,6月頃に導入される予定です検定も通ったみたいなのでよっぽど出ると思います

ミルフィオリさん
[No.489]ミルフィオリさん

カツオさん朝早くすみませんもう導入されて結構たっちゃって釘もシブシブカオルくん擬似、カオルくん背景、シンクロ、バルディエルカオルバージョンなど見たいのはまだまだあるのにNewエバが導入されるのは確実なんですか?

カツオさん
[No.488]カツオさん

ミルフィオリさんはじめまして
プレミアいっぱい見れたんですね基本カヲル絡みのプレミアは出現率激低ですからなかなか見れないですよね今度はカヲル絡みのプレミアもっと見れるといいですね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報