CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

プレミア集

カツオさん

皆さんエバ打ってますかエバ打っててどんなプレミアがを見たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 71~80
カツオさん
[No.457]カツオさん

はんかくさんはじめまして
勝利おめでとうございます全回転見れて楽しめたみたいでよかったですまた気軽に来て下さいね

北斗七星ださん
[No.456]北斗七星ださん

キールの赤文字で〈碇〉で目見たいな背景プレミア
で〈碇〉って言う方は熱い?
今日は背景プレミアで当たり。 
二回目はレイ背景やって怖かった。 
無事に当たり。

はんかくさん
[No.455]はんかくさん

いきなり、はじめまして!今日8連中、全回転2回出ました。(カオル&登校編かな)
確変中は、出やすいんですかね…雑誌で見たら400万分の1って書いてあったので。
最近は甘デジばっかでしたが、久々挑戦したらとりあえず結果オーライでした

カツオさん
[No.454]カツオさん

北斗七星ださんプレミアミッション見れたんですねミッションはあまり期待しないだけに来ると嬉しいですよね

カツオさん
[No.453]カツオさん

まままままにあさんはじめまして
プレミア満載の大勝利おめでとうございますそれだけ出たらやみつきになりますよね次も大勝利できるといいですね

北斗七星ださん
[No.452]北斗七星ださん

ミッション。 
劇場版もみてね! 
可決当たり。

まままままにあさん
[No.451]まままままにあさん

素人ですがエヴァ大好きです
カオル君救済、ステップアップの途中におっちゃんが賞状持った写真がでてくる、ドル箱を用意しろ言われる等たくさん出てきました
おかけで初の30箱いきました
エヴァ中毒になりそうです…。

カツオさん
[No.450]カツオさん

はーパチさんはじめまして
自分もエヴァ大好きでシ者も大好きですが、最近パチ引きがないので、スロットばかり打ってるスレ主ですまた気がねなく来て下さいね

はーパチさん
[No.449]はーパチさん

はーパチです。こんにちは(・∀・)
自分のシ者の大ファンです。皆さんのコメントを見ていると羨ましくてしょうがないですm(__)m笑
なので書き込みしてみました。
これからもちょくちょく勝手に拝見させてもらいます(*^□^*)

カツオさん
[No.448]カツオさん

LANCEさんはじめまして
全回転は出てきたら嬉しいですよね図柄ボイス出たんですねシ者ではないんで羨ましいです
次の発進の時プレミア満載で楽しい発進になるといいですね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報