CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カツオさん

プレミア集

カツオさん

皆さんエバ打ってますかエバ打っててどんなプレミアがを見たか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 121~130
カツオさん
[No.407]カツオさん

ケンさん祝レスありがとうございます
カヲル全回転で初当たり羨ましいです通常中の全回転の出現率は1千何万分の1だったはずです
これからもお互いにプレミアいっぱい見れるといいですね

ケンゲリオン5さん
[No.406]ケンゲリオン5さん

カッちゃん
400レス
達成

おめでとう
(*^o^*)

僕の一番のプレミアはね
シ者ではやっぱりカヲル全回転が初当たりになった時かな

これからも、ゴッツいプレミア出しまくろうねんo(^-^)o

カツオさん
[No.405]カツオさん

なるれさんエバさん
八萩さんおめレスありがとうございますまたケンさんのスレに伺います

なるれさん
[No.404]なるれさん

思い出したっ
2~3日前、時短シンジでケータイ予告でボタンプッシュ発生→ぽちっとなして、赤文字『チャンス!!!』
(↑画面の色彩上赤って分かりズライが、確かに赤!)でバルちゃんで当たったんだけど、これって確定なの
おせぇ~て
かっちゃん

八萩桔梗さん
[No.403]八萩桔梗さん

ε=(ノ・_・)ノザザー
ナハ(´∀`)

カツオしゃん
祝400レス達成
ヾ(。・ω・)人(・ω・。)
これからもプレミア
た~っぷりなレスで
よろしくお願いします

はて…(・・?)
最近…というか2ヶ月くらい
プレミア見てないじょ…
おじゃましま★彡
ε=┏( ・_・)┛

エバ覚醒好きさん
[No.402]エバ覚醒好きさん

カツオさん

祝400レス

自らですね
最近のプレミアは…
あれ
何だったかな( ̄○ ̄;)

これからも、プレミアてんこ盛りな成長を祈ってます

なるれさん
[No.401]なるれさん

かっちゃん
おはよー♪( ̄▽ ̄)ノ″
祝!400レス突破これからもよろしく

カツオさん
[No.400]カツオさん

なるれさん背景見れたんですね自分はまだ見た事がないです
あと出玉があるとつい打ちこんじゃいますよね次は完全勝利できますように

なるれさん
[No.399]なるれさん

かっちゃん
今日はトントンまで挽回するも結局負けてしまった
でも
ステージで背景見たじょ
はぎたんに聞いたら確定なんだってね
それで少し満足

いち


カツオさん
[No.398]カツオさん

だまだまさんこんばんは
一斉にインフラびっくりですねそういえば久しくインフラ聞いてないな…
カヲル背景も見れたんですねカヲル背景コンプまであと2つですね頑張って下さい

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報