CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

せぃてんさん

You are No.1

せぃてんさん

載れ!載れ!ここで載らないと何の意味がないんだだから載ってよ

エヴァ大好きみんな集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2028件中 1~10
せぃてんさん
[No.2075]せぃてんさん

本日にて閉鎖します。
皆様ありがとうございましたm(__)m

せぃてんさん
[No.2072]せぃてんさん

みなさんおはよう('-'*)
今日一日頑張って行きましょう

せぃてんさん
[No.2071]せぃてんさん

いつでも教えるよ
ごめんね連絡遅れちゃた

シェリルノームさん
[No.2070]シェリルノームさん

せぃてんさん有難うございますこれからも色々教えて下さいね宜しく

せぃてんさん
[No.2069]せぃてんさん

シェリムノームさん
まだまだ未知の世界だと思いますがまたわからないことがあればいつでも聞きに来てくださいねいつでも待ってるからね

シェリルノームさん
[No.2068]シェリルノームさん

せぃてんさん、有難うございました私の場合は3分ミッション最後のリーチ+ロンギヌスの槍+シンジ君初号機リーチだったものでかーなーり期待しちゃいましたもっと勉強しまーす

せぃてんさん
[No.2067]せぃてんさん

シェリルノームさんお初です。100%ではないんです。悲しいことに当たりじゃないから余計悔しいと思います。気持ち切り替えていきましょう

シェリルノームさん
[No.2065]シェリルノームさん

はじめまして
ミサトさんのYOU are NO.1は100%ではないんですか?はずれて失神しそうでした

まみゅうさん
[No.2064]まみゅうさん

皆さまおはよーです

さぁエヴァ2号機
出動秒読み開始よ
気合い入れて冷静に
やっちゃいなさい

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報