CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

せぃてんさん

You are No.1

せぃてんさん

載れ!載れ!ここで載らないと何の意味がないんだだから載ってよ

エヴァ大好きみんな集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2028件中 91~100
まみゅうさん
[No.1978]まみゅうさん

学校が変わって送り迎えになっちゃったからバタバタでも慣れれば何とかなるっしょ
朝早いから夜早く寝かせる為に一緒に横になると私が爆睡しちゃうとこが…  後ね子供が私のでゲームやるからさぁ
だから心配しないでね
せぃ坊は自分の事を一番に考えて早くパチできるように
そしたらイッパイ心配してちょ
私も合間にパチ行けるようになったから嬉しい

せぃてんさん
[No.1977]せぃてんさん

まみたんも忙しいそうだなぁ
朝は特にね
私のところは時間が流れるのがみたく遅いな

せぃてんさん
[No.1976]せぃてんさん

まみたん、あやちゃん、ママ、なおくんおはよう
(^-^*)/
今日も一日頑張って行こう

まみゅうさん
[No.1975]まみゅうさん

せぃ坊あやちゃん
ちぃちゃんなぉくん

おはよー(^O^)/
少し晴れてきたぁ
洗濯洗濯~~
今日も1日元気に頑張りまっしょいっ

せぃてんさん
[No.1974]せぃてんさん

今日はまみたんが入ってこなかったな忙しいのかな?

せぃてんさん
[No.1973]せぃてんさん

あやちゃんにママ
ごめんね(。-人-。)寝落ちしてました
来週辺りに打てるよ
早く打ちたいな
打ったらあやちゃんやママに逐一報告するね
じゃあまた明日ねお休みなさいな

ちはやふるさん
[No.1971]ちはやふるさん

せぃちゃん
みなさん
こんばんは
夕方には雷なって雨が降りそうでいまいち…
せぃちゃん
頑張ったから今度パチンコ打ったら大爆勝しちゃうかもよ

せぃてんさん
[No.1970]せぃてんさん

ママ~ありがとう
もう無理はしません
早くぱち打てるように頑張るからね

せぃてんさん
[No.1968]せぃてんさん

あやちゃんありがとう(v^-゜)
少しずつですが体調はいいですよ
あやちゃんのぱち報告楽しみにしてるよ
地中海はもうやったのかな?
私は来週あたりに打てそうかな?
打ったら報告するね(^O^)/

あや吉さん
[No.1967]あや吉さん

せぃてんさんまみさんピリさんユイさんみなさんこんにちは

せぃてんさん、またレス出来るようになったんですね(^ー^)元気になって良かったです\(^o^)/
早くパチ行けるといいですね
またパチ報告しますね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報