CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

せぃてんさん

You are No.1

せぃてんさん

載れ!載れ!ここで載らないと何の意味がないんだだから載ってよ

エヴァ大好きみんな集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2028件中 81~90
まみゅうさん
[No.1988]まみゅうさん

あっちにも書いたけど 花満開って機種だよ

せぃてんさん
[No.1987]せぃてんさん

まみたんが打った台ってなんだ?ほのかチャンス?う~ん摩訶不思議やで

まみゅうさん
[No.1986]まみゅうさん

せぃ坊
ありがとう
又 頑張るぅ

せぃてんさん
[No.1985]せぃてんさん

まみたんおめでとう
(*^▽^)/ 
まみたんすごいじょ

まみゅうさん
[No.1984]まみゅうさん

皆しゃん
久し振りに$箱タワー積んで来たァ
12箱
58kプラスだったょ
でも今まで負けた分取り返せないけど
でもウレピ

せぃてんさん
[No.1983]せぃてんさん

まみたん、あやちゃん、ママおはよう(゜▽゜)/
もうすぐ打てる日が近づいて(笑)来週あたり打てるかな?ハハッ
海シリーズは私もそんなに打たないから知らないかな 本で読んだ程度の知識しか(笑)
これからまた検査じゃ

まみゅうさん
[No.1982]まみゅうさん

せぃ坊ちぃちゃん
あやちゃんなぉくん

おっはー(^O^)/~~  今日も元気ハツラツで行きまっしょい
せぃ坊もぅちょっとで愛しのマイホに行けるかな

あや吉さん
[No.1981]あや吉さん

せぃてんさんちはさんまみさんみなさんこんばんはです
私もあまり海は打った事ないんですけど、慶次やエヴァに期待を裏切られてしまい今度こそはという気持ちで打ってみたいなぁと思ってます
当たれば、ラッキー(^O^)vって感じかな
それまではイチパチの沖縄で練習してます(^_^;)

最近、イチパチのシ者見つけたんで今度打ちに行ってみます

それでは、みなさんおやすみなさいm(__)m

ちはやふるさん
[No.1980]ちはやふるさん

せぃちゃん
まみちゃん
あやちゃん
こんばんは
こちらは梅雨に入ってから梅雨らしい雨が降らない毎日です。
あやちゃん
私のことはちはでもなんでもいいよ
みなさんは地中海を打つのかな?私は海関係は相性がイマイチなんで

せぃてんさん
[No.1979]せぃてんさん

そうか~なら安心だよまみたんもぱち出来るようになってよかった
いつでもいるからさ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報