CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

せぃてんさん

You are No.1

せぃてんさん

載れ!載れ!ここで載らないと何の意味がないんだだから載ってよ

エヴァ大好きみんな集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2028件中 31~40
せぃてんさん
[No.2042]せぃてんさん

やっと退院しましたありがとうね
これから出社して出先に行ってきますね

せぃてんさん
[No.2041]せぃてんさん

ママ~いよいよやで
やっとここまでたどり着いた
明日午前中に退院手続きして午後から出社して
の現場行って謝罪してきます。わたしが担がれたのここだからさたくさん迷惑掛けちゃた
それに貧乏暇なしや有休ももうない

ちはやふるさん
[No.2040]ちはやふるさん

せぃちゃん
明日の夜は自宅で寝れるね頑張りましたね
いろいろ考えてしまうだろうけど、弱気にならないでね。ためこまずに愚痴ってね
まみちゃんは頭痛はどうかな?よくなってる?金曜日の決戦に向けて体調を万全にね
おやすみなさい

せぃてんさん
[No.2039]せぃてんさん

ママやっとだよ
はぁ長かった~1ヶ月半近く入院してましたからねやっと明日午前中に
まみたんもママも今日はマッタリ中かな?天候悪いから風邪拗らせないでね

ちはやふるさん
[No.2038]ちはやふるさん

せぃちゃん
みなさん
おはよう
せぃちゃん いよいよ明日だね
まみちゃんは今日はゆっくり過ごしてね

せぃてんさん
[No.2037]せぃてんさん

まみたんみなさんおはよう(゜▽゜)/
凄い土砂降りだな
う~いよいよ明日だ
うれしいな
まみたんわかった(o^-')bあとで書いておくね

まみゅうさん
[No.2036]まみゅうさん

せぃ坊
明日だね!o(^-^)oワクワク 
でも嫌な気候だから用心してね! 
体調は良いかな?少しでも変なとこあったら先生に言わないとダメよ~
万全で退院してね

まみゅうさん
[No.2035]まみゅうさん

せぃ坊
ちぃちゃん
あやちゃん
なぉくん

おはょん
昨日のクソ暑いのは何処行った
せぃ坊 1パチスレに質問したんだぁ ユイチャンは忙しそうなんで せぃ坊元気でたら見てくれる?昨夜入れたからヨロピク
今日も蒸し暑いけど頑張るべぇ

せぃてんさん
[No.2034]せぃてんさん

まみたん毎日暑いのかな?全く外に出てないから全くわからん
昨日空調修理したのか
今日は全く過ごしやすかった

まみゅうさん
[No.2033]まみゅうさん

大丈夫だょん
ゆっくりしてて
体力戻すの大変だけど少しずつね
焦らずゆっくりと…

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報