CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

せぃてんさん

You are No.1

せぃてんさん

載れ!載れ!ここで載らないと何の意味がないんだだから載ってよ

エヴァ大好きみんな集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2028件中 61~70
まみゅうさん
[No.2008]まみゅうさん

せぃ坊
ちぃちゃん
あやちゃん
なぉくん

(^O^)/~おっはー
昨日は ごめんね一泊居なかっただけなのに娘がなんもやってなくて
外食してバタバタしちゃった
せぃ坊 食べ過ぎはキャベジンかな?(笑) 
もぅ大丈夫だけどね
でも朝起きて鏡みたら左のホッペに三本指の跡が…
を枕にしてたみたいヤだぁ
若ければすぐ治るけど…当分外に出れないじょ

せぃてんさん
[No.2007]せぃてんさん

まみたんウコンの力や~あっ違ったこれ飲み過ぎのやつだ
正露丸トーイAか

せぃてんさん
[No.2006]せぃてんさん

みんなまみたんもママもありがとう
嬉しいO(≧∇≦)o

初号機チャンスなしでラウンド昇格ないと単発はなかなか引けないね
図柄4かな?

まみたん食べ過ぎ?
何食べたの?

まみゅうさん
[No.2005]まみゅうさん

ずーっと待ってたよ

ちょっ
お腹が……
くっ…くるしぃ
吐きそうな位に食べてきた(x_x;)ふぅぅぅ~
今は走れない

ちはやふるさん
[No.2004]ちはやふるさん

まみちゃんも待ってたんだね
私もせぃちゃんが2000にレスするのを待ってた
これからもよろしく~
今日はちょびっとだけエヴァ打ったよ時短即止めの台があったから

せぃてんさん
[No.2002]せぃてんさん

まみたんありがとう
(v^-゜)ハハッなんだ
もう誰も入れてくれないのかな?なんて思っちゃたf^_^;

まみゅうさん
[No.2001]まみゅうさん

やっと せぃ坊入れてくれたね!


 2000レス突破
おめでとう(o≧∇≦)o 
これからも楽しく元気に仲良くいこうねぇ

せぃてんさん
[No.2000]せぃてんさん

まみたんううれしいO(≧∇≦)oじょ~
人肌が恋しい

まみゅうさん
[No.1999]まみゅうさん

ゆっくり休んで下さいね 
又明日ねぇ
二度目のおやすみ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報