CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

せぃてんさん

You are No.1

せぃてんさん

載れ!載れ!ここで載らないと何の意味がないんだだから載ってよ

エヴァ大好きみんな集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2028件中 41~50
まみゅうさん
[No.2031]まみゅうさん

せぃ坊 お疲れ様
疲れたでしょ~?
でも退院が近いから頑張ろうね
ゆっくり休んで下さいね!

せぃてんさん
[No.2029]せぃてんさん

いつも優しいまみたん今日は検査で疲れたじょ

まみゅうさん
[No.2028]まみゅうさん

愛を溢れさせるのが目標だじょ
太陽のように暖かくいつも笑顔でいたいじぇ

せぃてんさん
[No.2027]せぃてんさん

まみたんママあやちゃんなおくんおはよう(^-^*)/
まみたんのパワーいつでもほしいじょ~勇気と愛が満ち溢れてるよね

まみゅうさん
[No.2026]まみゅうさん

せぃ坊
ちぃちゃん
あやちゃん
なぉくん


おはょん
今日は晴れて暑くなる? 
ジメジメはやだのぉ
元気に吹き飛ばそう

まみゅうさん
[No.2023]まみゅうさん

漢字で書きんしゃい
空調がどうたらとか  暑いとか
前科もんなんだから心配するじょ
びっくらしたぁ
だけど病院に通ってる人は長生きするのは確かよ
せぃ坊も分かると思うけど倒れないとなかなか病院は行かないからねぇ


私は元気モリモリだから
こんなんで良ければ いくらでもあげますわょ

ちはやふるさん
[No.2021]ちはやふるさん

まみちゃん
確かに自分の身体は自分が一番よくわかってるはずだよね
だから、せぃちゃんも無理せずちゃんと毎日の生活を送ってね
掲示板は大変だろうけど、管理人さんに頑張ってもらって、ずっ~と続けていってもらえたらいいねお願いしますm(__)m
エヴァじゃないけど、そろそろ今日は活動限界がきています…
おやすみなさい

せぃてんさん
[No.2019]せぃてんさん

まみたんそうや~後少しやで頑張るわい

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報