CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

せぃてんさん

You are No.1

せぃてんさん

載れ!載れ!ここで載らないと何の意味がないんだだから載ってよ

エヴァ大好きみんな集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2028件中 21~30
まみゅうさん
[No.2052]まみゅうさん

脳みそ降る回転だね
鈍ってしまったのは身体だけじゃなかったかな?脳も鍛えないと
感を早く取り戻してね! 

せぃてんさん
[No.2051]せぃてんさん

みなさんありがとうねまみたんもママもあやちゃんもホントにお待たせしました。
土曜日に打ちにいきますよ。
いま明日の朝礼のネタを私が担当なんで

しかも全体朝礼なんでわしがやるんじゃい

いやじゃ~何も思い浮かばない ぱち話なら2時間も話せるのに

あや吉さん
[No.2050]あや吉さん

せぃてんさん
退院おめでとうございます\(^o^)/
あまり無理しないで少しずつ体調戻して下さいね
土曜日にはパチ打てるんですか楽しみですね
大勝をお祈りしてます(^-^)v

ちはやふるさん
[No.2049]ちはやふるさん

まみちゃんの頭痛も軽かったようでよかったぁ
せぃちゃんは今日は疲れたんじゃないのかな?
早目に休んでね
エヴァの映画が土曜日からだね…大阪にいる旦那は土曜日の朝一に予約をしたらしくエヴァを観に行くみたい私の住んでる所からだと、隣の市に行かないとエヴァをする映画館がないからパンフレットを買ってきてと頼みました

まみゅうさん
[No.2048]まみゅうさん

せぃ坊
今頃はでマッタリしてるかな
私は今回は軽かったから大丈夫そうよ~
今日の夜ご飯はなにかなぁ?

せぃてんさん
[No.2047]せぃてんさん

ママありがとう
これからはゆっくりじっくりノンビリと体調見ながらやるよ
ぱちは土曜日からかなそれまではゆっくりマッタリしてるよ

ちはやふるさん
[No.2046]ちはやふるさん

せぃちゃん
退院おめでとう
無理せずゆっくりとね

せぃてんさん
[No.2045]せぃてんさん

まみたんの偏頭痛はどうだい大丈夫かい?
心配やでぇ
痛むのかな?

せぃてんさん
[No.2044]せぃてんさん

まみたんやっぱり外の空気は違うなあ
最高やで
これから帰社してとっとと帰るよ

まみゅうさん
[No.2043]まみゅうさん

せぃ坊

退院おめでとう へ(^-^)乂(^o^)ノ 外の空気はどうかなぁ絶対に無理しないで下さいね!
身体が慣れるまで時間がかかるかもしれないけど焦らずゆっくりね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報